« 女同士って楽しい♪ | トップページ | 春ですねぇ~♪ »

快適です~♪

こんばんは~!  昨日、今日は仕事でした。

もおぉぉぉぉ・・・・大変ですcoldsweats01  忙しくって、仕事量がハンパない。 

昨日も今日もhouseに付いたのが19時は回ってます。 

やらなければいけない事、やりたい事、頭の中でぐちゃぐちゃになりつつあるsweat01

この忙しさはもう少し続きそうなんだけど、しっかり休みも頂いております。

今日は少し前に換えたもの。

319 前に、pcの調子が悪いって書いたの覚えていますか?

その時、マウスが暴走したようでcoldsweats01  

と言いながらも、私pc良くわからないで使っている訳でdash 

マウスを新しいの変更したんです。 それがね、快適~note

今までのより、反応も良いし、マウスパットと合ってるでしょうhappy01 

pcの調子も良さそうです。

« 女同士って楽しい♪ | トップページ | 春ですねぇ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マウス変えてPCの調子がよくなるってアリ?

PCとマウスの相性もあるのかしら。。。と
真面目に悩む・・・・

みにゃんさん、こんばんは~!

タワーも掃除したよcoldsweats01
でも、マウスが勝手に暴走してたみたい。
マウスが初めから変だな?って思いながら使ってた。

今、pc調子いいのよねheart04
まぁPCよく分からないからしょうがないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女同士って楽しい♪ | トップページ | 春ですねぇ~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ