« 曇のち雨・・・そして、雪 | トップページ | 炊飯器が・・・・・ぁ »

ホッ一息、おまんじゅう。

こんばんは~!  昨日のsnow 朝はうっすら残っていたけど、昼間のsunですっかり消えました。

でも、今日は風が冷たい日でした。

そして、月1のククルの母の病院のお供の日です。 

前日の雪で、少し早めにrvcar出発。 最寄駅近くのパーキングに停めて、駅へ。

やっぱり、trainのダイヤが崩れていました。 いつもは、通勤快速に乗るのに・・・・各駅停車。

時間が掛かりましたsweat01  

でも、でも、病院が空いてたcoldsweats01  いつもの患者数の半分以下。

予定より早く、病院を後にすることができました。 ちょっと、得した気分catface

そして、早めに母の所を後にして、最寄駅に到着したのが17時。 

駅近くの八百屋で買い物。  ・・・・中、表で事故ですpunch  車と人。

まぁ、大した怪我では無かったようですが!!!!!

で、帰りの車、なんか怖い。 慎重な運転で帰ってきました。

家に戻ったらホッとしちゃって、お茶タイムです。

310

[かりんとうまんじゅう] コレが美味しいのlovely

310_1 310_2

香ばしい焦げ風味のおまんじゅう。 まわりがカリカリで、黒糖風味。

それから、春らしいおまんじゅうもcherryblossom  桜まんじゅう? 多分sweat01 

早く、桜が咲いて欲しいで~~す。

« 曇のち雨・・・そして、雪 | トップページ | 炊飯器が・・・・・ぁ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気がイマイチだから
病院に行くのを躊躇した人も多かったのでは?
付き添いお疲れ様です。

元気でも病院って行くだけで疲れますよね
私も父の病院に2ヶ月に一度の付き添いですが
待ちくたびれて寝てしまうことも(^_^.)

お疲れには甘い物
おまんじゅ~~~ おいしそ~
こしあん?大好き~♪
近ければおしかけてお茶しちゃうのに(笑)

かりんとまんじゅう・・・すごいネーミングcoldsweats01
お疲れ様にはおまんじゅうだねgood

つい先週、仲良しの友達の父上が交通事故で亡くなったんです・・・
安全運転を改めて思いました。
気をつけなくちゃね。

みにゃんさん、こんばんは~!

やっぱりそうよね!
天気で患者さんも変わるよね。
ラッキーだったみたい。2時間待つと思ってたからね。
そうなの、待ち時間がさぁ・・・ツライよ。
あの雰囲気で、風邪引きそうな気がする。

おまんじゅう、こしあんcatface
かりんとまんじゅう、まわりがカリカリで美味しいのgood

KLASSEさん、こんばんは~!

かりんとまんじゅう、美味しいのよhappy01
ククルもお気に入りheart04
まわりがカリカリで、甘さ控えめのこしあんです。

交通事故をみると、運転気をつけなきゃ!!!って思う。
ハンドル持つ手は、私だもん。
お互い、気をつけようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇のち雨・・・そして、雪 | トップページ | 炊飯器が・・・・・ぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ