« ホワイトディ~♪ だっけね。 | トップページ | 女同士って楽しい♪ »

たんまり充電!!

こんばんは~!  昨日は、地獄のような仕事量がありましたshock

そんな日に限って、お偉さんが来たりするのよね。

そして、その方から、指示があって、もう大慌てdowndown  頑張ったけど、終わらないしsweat01

と言いながら、今日はしっかりお休みです。

昨日の夜はrain降ったようですね。 でも、今朝は気持ちが良い感じでした。

空気が洗われたようで、爽やかな感じheart02

午後からのテニス、思った以上に暑かった。 気温は20度はあったような? 

長袖1枚で、うっすら汗をかくほどです。 今日は、kyonちゃんがお仕事でお休み。

コーチを入れて、4人で練習tennis  今日の練習、走ったよ!!! 結構ヘトヘト。

気持ち良く、テニスやったよぉsign02 と心地良い疲れです。

316 比較的、走るのはOKな方なの。

ダラダラのテニスより、ガッツリのテニスが好き。

そして、今日はおにぎりとお煎餅をいただきました。

コレ食べて、充電完了good

まだまだ、動けますcoldsweats01  やっぱり、ちょっと言いすぎかも。

そして、我が家に戻っても充電です。

316_2 それは、mobilephone

この新しい携帯になって、ゲームにハマってるしcoldsweats01

電池が減るのが早いの。

でね、職場のバイトちゃんも同じ携帯を使用してたから聞いてみたら~~~

彼女も電池の減りが早く感じるってwobbly

電池パック、余分に1個買っておいて、正解でした。

« ホワイトディ~♪ だっけね。 | トップページ | 女同士って楽しい♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトディ~♪ だっけね。 | トップページ | 女同士って楽しい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ