« たんまり充電!! | トップページ | 快適です~♪ »

女同士って楽しい♪

こんばんは~!  実は、今日もお休みですcoldsweats01

今日は、ちぃちゃんとgolf練習。 春も近いし、そろそろ真剣にgolf練習もしないとです。

いつもは10時に迎えに着てもらってるけど、今日は9時に迎えに着てもらいました。

仕事の時の時間とあまり変わらない。

で、いつも行ってる練習場に9時45分に到着。 早朝練習の方が10時で終わるので、それを待って入れ替えです。

10時から1時間半練習しました。 うぅぅぅぅン、少しづつは上達してるのかsign02

不安になってしまいます。  たま~~~に、良い当たりで飛んでいくgolf  そんな状態です。

今日はいつもより早く練習に行ったのには、訳があります。

練習の後に、入間のアウトレットに行ってきました。 昨日と比べると、温度が低めで風が冷たい。 

平日にも係わらず、たくさんの方がいらしてます。 まずはお昼を食べてから、物色開始flair

平日って、タイムセールをやってるのね。 買う予定じゃなかったけど・・・・タイムセールに釣られて買ってしまったhappy01

帰りにお茶してきました。 いつもよりお茶タイムが短め。

317

ゆっくり出来る、そう、ファミレスnotes  

Royal Host で、ヨーグルトジャーマニーとドリンクバーcafe  時間が過ぎるのが早いことsweat01

家に戻ったのは、19時でした。 今日は、ちぃちゃんと10時間一緒だったheart02  メチャ、楽しい一日でした。

317_2 本日の戦利品。

半額のロンTがさらに、タイムセールで10%OFFって物もあります。

手前のピンクのシャツ。 ちょっと、私っぽくないんだけどsweat01

golf用に1枚購入しました。 

お買い物は、女同士だとやっぱり、イイよねbleahgood

« たんまり充電!! | トップページ | 快適です~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ポロシャツかわいいですo(^-^)o

めぐちゃん、こんばんは~!

ポロシャツかわいいhappy01
また、派手なの買っちゃったよcoldsweats01

めぐちゃんとも遊びたいなぁ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんまり充電!! | トップページ | 快適です~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ