« 準備・準備♪ | トップページ | イトザクラを見つけました♪ »

1ヶ月振りの再会です♪

こんばんは~!  今日は、思ったより寒い。 sunと思っていたのにcloudcloud そして、夕方には風が冷たいし。

仕事は忙しいけどcoldsweats01  しっかりお休みも頂いてたりします。

だって、前から約束してたんだも~~ンsmile

1ヶ月振りの再会です。  いい感じで、月一会いたい。 

ランチお喋り会とでも、名づけましょうか?

今日もマロンちゃんにお迎えに来ていただきました。 11時20分。 時間ピッタリに登場。

今日は、前から何度も行っているお店です。

スペイン料理 西班牙市場  お店の駐車場でまりちゃんと待ち合わせheart02

久し振りにお店に伺いました。  また、店内の感じが変わってるしcoldsweats01  どの席に座るか? マロンちゃんに決めてもらう。

マロンちゃんは始めてのお店。 店内一周しましたよ。

今日のランチは、少し高い方をチョイスbleah

326 326_2

スペインオムレツとぉ~~~、 2色のガスパチョ  ←これは初めて。

葡萄が入った2色のガスパチョnote  うぅぅ~~ん、美味しいgood

326_3 326_4

326_5 3人別々を注文です。

イカの墨煮は、マロンちゃん。 

魚介の煮込みは、まりちゃん。

そして、私は家庭風パエヤ。  お互いの料理も味見して、どれを食べても美味しい。

イカがね、とっても軟らかい。 どんな風に料理したら、こんなに軟らかく仕上がるの?

そんな会話もちょっぴりあったり。  今日はお客さま少な目です。 そっか、春休みだからかな?

主婦層の姿が見えなかった。  そんな中でも、ゆっくりお喋りnote

326_6

デザートはラマンチャの華。 サクサクな生地にバニラアイスがのってますheart02

これに、コーヒー付き。  あっ、揚げたてチョリソーもありました。 

でも、お腹いっぱいで・・・・・揚げたてではなく、冷めてからいただきました。 冷めても美味しかった。

そんなこんなで16時近いcoldsweats01  最後のお客になっちゃた。 

そして、また来月ね。 次はどこに行きましょうか?

« 準備・準備♪ | トップページ | イトザクラを見つけました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

月イチで会うっていいですね。
私も今年は月イチで会おう~って
約束した友達がいるのだけど
なかなかその通りにできません

せめて「3ヶ月に1度」に変更です(^_^.)
気が合う友達との約束は楽しい
会うまでも楽しみだし
会えばもっと楽しい♪

同じ会っても気持ちが重くなるのは
嫌ですものね

また来月、どんなお店に行くのかしら?

みにゃんさん、こんばんは~!

月イチ予定なんだけど・・・来月はまだ未定。
月イチっていいよね。
でも、思い通りに行かない時もあるcoldsweats01

いくら間が空いたって、会えばそんなの関係ないよね。
そう、そう、会うまでの楽しみとheart02
会ってお喋りしてる楽しみlovely
2回楽しいね。

来月はどうなるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備・準備♪ | トップページ | イトザクラを見つけました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ