« 疲れちゃった(^^ゞ | トップページ | 曇のち雨・・・そして、雪 »

こんなのアリ???

こんばんは~!  昨日、今日と寒めです。 風が冷たく感じるね。

今日は仕事・・・早く終わりたいけど、終われないcoldsweats01  オカシイなぁ~。

予定では17時まで。  で、終わったのが、18時半。

“今日の仕事って、18時まで?” と普通に聞いてくる職場の人sweat01

“イエ・イエ、17時までですから~” と返事。  なんか、変な会話です。

家に到着したのが、19時半。 shock急いで食事の準備して、今ホッと出来る時間になりました。

昨日の日曜日は、ククルの実家へ。

帰りに 『こんなのアリ?』 というものに・・・・

38_1

首都高速の用賀入り口。 助手席の私が写したんです。 rvcar動いてるから、少しボケちゃいました。

で、 用賀 → 渋谷 見物渋滞6KM  

見物ってsign02  なにぃぃぃ!!      こんなのアリ?

この案内板みて、何があるの? って見物が増えるんじゃない? なんて思うのは私だけ?

対向車線で事故があったようです。 救急車、消防車、レッカー車などが止まっていました。

そして、帰りにホームセンターによってcatface

ホームセンターのヨコにある、靴屋さんで、可愛いシューズを見つけちゃったlovely

実は、めぐちゃんがココで働いてる。 

38

はい、買いましたgood  この色に目がぁ~。 海の色だし、可愛いheart02

もしかして、派手? 私の年には派手かもsweat01  でも、はくも~~ンcatface

その年で、こんな派手なのアリ? なんて思ってますか?

 

« 疲れちゃった(^^ゞ | トップページ | 曇のち雨・・・そして、雪 »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

見物渋滞って!!

そんなのあるんだぁ~
ビックリ


靴かわいいですよ~~
今度会えるときに是非履いてきてね♪

見物で6km!!
カンベンしてほしいわぁ~~~

颯爽としたブルーが素敵っ!!
似合いそうよwink

みにゃんさん、こんばんは~!

見物渋滞・・・今まであったのか?
って思いました。
驚きだよぉ~sad

シューズ、かわいいでしょう。
は~い、今度お会いする時履きますねpaper

KLASSEさん、こんばんは~!

見物なんて書かれたら、みんな見たいでしょうsign02
前から、あったものかのかしら?

キレイなブルーにやられたhappy02
派手じゃない? でも、履くけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れちゃった(^^ゞ | トップページ | 曇のち雨・・・そして、雪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ