« 寒いけど、楽しい♪ | トップページ | 疲れちゃった(^^ゞ »

今日は女の子のお祭り♪

こんばんは~!  本日3月3日、雛祭りでございますheart02

なんて、良い天気sunだったのでしょう。 嬉しい一日でした。

今日は・・・・また、仕事は休み。 エッと、平日休みが欲しいと交渉してsweat01今日、お休み貰いました。

で、始めは映画に行こうと思ったんだけど、ちぃちゃんも休みとの事でgolf練習に行きました。

33_1 33_2

晴天で気持ちがイイhappy01  いつもより、うまく打てたようなgood  1人で練習場に行ってるカイがあるかもね。

練習中のおやつは、昨日の彩果の宝石[ときめきはんなりショコラ]  チョココーティングされたゼリー。

で、お昼を過ぎたのでランチです。

もう、今日は朝から話しが弾んじゃってね。 ゆっくり話したいねheart04 と言う事で、この前行ったキャナリィ・ロウへ。

結構距離があるんです。 1時間ほど掛かり到着。 すでに、13時を回ってるのにも係わらず・・・・

6名の方がお待ちですcoldsweats01  思ったより待たずに案内されました。

332 333

ピンクサーモンクリームパスタランチとマンジャーレピザランチ。

331 334

サラダバーとフリードリンク。  そして、ドルチェも注文。 

もう、今日の私達ってどうよdash  ってほど、爆笑トーク炸裂。 

店内、最後のお客になって、16時にお店を後に。

でも話しが尽きなくって、我が家で19時までお喋りしてました。

今日は女の子のお祭りnote  今日一日、爆笑して元気な楽しい日となりました。

« 寒いけど、楽しい♪ | トップページ | 疲れちゃった(^^ゞ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいわね~
1日中おしゃべり

運動しておいしいもの食べて
おしゃべりいっぱいして

楽しいひな祭りでしたね♪

みにゃんさん、こんばんは~!

みにゃんさんも昨日楽しんで来たんでしょうheart02
参加したかったわぁ~。

運動はチョッピリです。
とっても楽しい、ひな祭りの日でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけど、楽しい♪ | トップページ | 疲れちゃった(^^ゞ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ