« 今日は映画です。 | トップページ | 今日は女の子のお祭り♪ »

寒いけど、楽しい♪

こんばんは~!  昨日から3月に入りました。

今年も2ヶ月が終わったdash  

今日は寒い日でした。 はい、tennisの日です。 午前中は家にいたけど・・・掃除・洗濯中は暖房を切って、で、室温13度sign02

で、午後はテニスに。  怪しいcloudが広がっているcoldsweats01  ので、rvcarで出発。

本音は寒いから車。 軟弱者です。 車に乗ると、外気温度が分かります、なんと6度shock

でもね、コートに入ると元気なのnote  

今日は、kyonちゃんが草だんごを持って来てくれました。 テニスの途中で食べたんだけど~~

kyonちゃんから名言が飛び出すhappy01note  もう、笑えちゃって・笑えちゃって。

テニスも楽しく終わりました。

32

彩果の宝石、AYAさんにお願いしてました。

本店オープン&浦和コルソ店6周年セールのおたのしみ袋 (2/26~2/28)

AYAさんは、2/26に3時間も並んで買って来てくれました。 ありがとうございますm(__)m

で、次の2/27に行ったkyonちゃんは、完売で買えなかったらしいsweat01  

今回は、大人気だったようです。 だって、本当に美味しいんだもんheart02

« 今日は映画です。 | トップページ | 今日は女の子のお祭り♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
これ、おいしいんだよね~~♪
ゼリーだから、チュルンって食べられちゃうし♪
よく母がもらってきます~

KLASSEさん、こんばんは~!

年に一度のセールです。
普通より安いのheart04
このゼリーを食べたら、普通のは食べれないよね。
本当に果汁の味で、美味しいよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は映画です。 | トップページ | 今日は女の子のお祭り♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ