« 快適です~♪ | トップページ | 予定外でした! »

春ですねぇ~♪

こんばんは~!  皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

3連休のはじめの土曜日は、私は仕事だったんですcoldsweats01

でも、昨日と今日はお休み。

そう、そう、土曜日の夜、台風みたいな強風でsweat01 夜中の4時に目が覚めました。 もう、窓ガラスがガタガタ音を立ててdash

と思ったら、窓の鍵を閉めてないからbearing  起きたついでに、雨戸も入れてぐっすりと言いたいけど、そんなに寝れなかった。

日曜日はククルの実家へ。 今日は私の実家へ。 共にお墓参りをしてきました。

今日rvcarで移動中に~~

3221_2

菜の花畑がありました。 春を感じるね。 

お墓参りの後に、母とお昼を食べました。 町の中華屋さんです。

322 322_2

本日のランチ、唐揚げ定食750円と豚肉と茄子の甘味噌炒め定食650円。

スープに杏仁豆腐付きでこの価格は嬉しいhappy02

母が野菜の種を買いたいと言うので、ホームセンターへ一緒に。

・・・・・見ると買いたくなっちゃう。  だって、春ですも~~んtulip

3221_3 3222

ブリエッタとアイビーを買いました。 この小さな株で70cm? まで大きくなるらしい。

まッ、育てばなんだけどねcatface 

322_3

何もしなくても、すくすくと育つムスカリがいっぱいです。

東京のcherryblossom桜の開花宣言があったようですね。 

もうすぐ、桜も楽しめそうですねheart04

« 快適です~♪ | トップページ | 予定外でした! »

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ランチ安っ!

菜の花畑 一面黄色~~ きれ~~

我が家の庭もそろそろ手入れしないと。。
春はもうすぐ桜が待ち遠しいですね♪

みにゃんさん、こんばんは~!

ランチ安いよねhappy01 量もたっぷりでした。

助手席に乗ってたら、突然の菜の花畑。
わぁぁぁ、camera間に合わないsweat01
で、主人にrvcarのスピード落としてもらいました。
春ですね。雑草も元気になり始めてbearing
庭の手入れも大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快適です~♪ | トップページ | 予定外でした! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ