« 桜はまだだね! | トップページ | 少しお休み! »

デビューしました(^^ゞ

こんばんは~!  今日で3月も最後となりました。

昨日よりは暖かい日sign02 だったのかしら?

私、予定より寒く感じる一日でしたcoldsweats01

今日は、仕事は休みにしてheart04   デビューしてきましたpaper

そうですsign01   golfゴルフデビューですshine  

朝、6時にちぃちゃんがcar迎えに着てくれて、出発。

向かう先は、埼玉県児玉郡にある   こだま神川カントリークラブ

朝食を取り、9時過ぎにスタート。

331_1

cloudだし、風は冷たいしcoldsweats01  思ったより寒くって、体に力が入りすぎちゃう。

まぁ、スコアは聞かないでくださいdown 

331_2 331_4

川もあるし、池もあるsweat01   はい、川にも池にもbaseballは消えていきましたshock

でも、OBは1回。 そう、飛ばないからcoldsweats01  

ただ、前が詰ってまして、後からの人が気になり・・・・早く打たなきゃgolf って焦って打つ場面が多かった。

でも、2人で楽しく回りました。

331_3

golfゴルフ場でもお昼はこちら。 寒かったので、ヘルシードリヤ。

これ食べて、午後へ。 

初ゴルフ、楽しく過せました。 

帰りにファミレスで、反省会と言うお茶して帰ってきました。

今日はちぃちゃんと12時間以上一緒に行動。  

懲りずに、またお願いしま~~すcatface

« 桜はまだだね! | トップページ | 少しお休み! »

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

何でもこなしちゃってスゴイねぇ~~~
ゴルフはパターゴルフしかしたことないわ^^;
しかも1番ホールの第1打を思いっきり打ったら、石に当たって角度が変わり、9番ホールにホールインワンしちゃったのよsweat01

広いゴルフ場、楽しそう!
でも、前がつまって、後ろからも迫って・・・落ち着いてやりたいよね。

KLASSEさん、こんばんは~!

返事遅くなりました。 でも、まだ復活じゃないのcrying
私もいままでは、パターゴルフだけでした。
それがね、始めると楽しいのheart02

後が来なきゃ、もっと楽しい。
広くて、気持ちよかったよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜はまだだね! | トップページ | 少しお休み! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ