« 今日は女の子のお祭り♪ | トップページ | こんなのアリ??? »

疲れちゃった(^^ゞ

こんばんは~!  木・金・土と仕事が続きました。

昨日はとっても暖かくsign01  暖かいと言うより、暑いと思いながら仕事してました。

この3日間・・・・すご~~~く、疲れたsad  ヘトヘトですわ。

土曜日、仕事します!!! って言わなきゃよかったと後悔しております。

今日は17時までの予定が、終わったのが17時50分過ぎ。 

“あぁ~、もう、こんな時間だ!”  で、仕事終わって、ホッとしてたらflair  18時上がりのよっしーも少しの差で終り。

よっしーは、男子大学生のバイト君です。 仕事終わってから40分位話して帰ってきました。

19歳の彼からは、余りにも年の差があるので質問してみたんです。

“こんなおばさん(私)と話しても楽しくないよねッ” ってね。

そしたら、 “楽しいですよ~note” とお世辞でしょうか?  まっ、いい子だからお世辞でも許すけどね。

で、家に戻ったら19時です。 すぐにククルも戻ってきてsweat01  

申し訳ない、rvcarガソリン入れながら、外食です。

 36_1

ガッツリ食べたくってcoldsweats01  ミックスフライ定食を食べました。 

36_2

ヒレかつ、イカフライ、エビ2尾。 これで1360円。 キャベツとご飯はお代りできます。

満腹状態になっています。

« 今日は女の子のお祭り♪ | トップページ | こんなのアリ??? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆

お仕事忙しそうですが、お元気ですか??

私は就活中なのでお金が出て行く一方です。。

なのでヒレカツで我慢ですdown

おいしそう~~~

見ただけでお腹いっぱい
食べたら満足満足の量ね♪

お仕事お疲れ様

若い子とのおしゃべりは
元気をもらえていいよね♪

おお~!
本当にガッツリだ~~!!

いっぱい仕事したから、美味しいものたくさん食べなくちゃね~♪
お疲れ様でした~~

きとぅーちゃん、こんばんは~!

お久しぶりですねhappy01
私、相変わらずです。 これから、忙しい季節に入ります。

おぉ~despair就活中かぁ~。 もう、一年が過ぎるのね。
頑張ってrock

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、若い子とのおしゃべりは、元気をもらえる。
ちょっぴり、若さももらえたら嬉しいhappy01
まるで、親子だよね。

疲れた体に、ガッツリいただきました。
満腹でした。

KLASSEさん、こんばんは~!

ガッツリ食べ過ぎよねsweat01
これが止めれたら、きっとスリムになれるハズcoldsweats01

暇なんだけど、忙しいsign02
なんか、矛盾な職場ですわぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は女の子のお祭り♪ | トップページ | こんなのアリ??? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ