« 炊飯器が・・・・・ぁ | トップページ | たんまり充電!! »

ホワイトディ~♪ だっけね。

こんばんは~!  昨日、今日と暖かい日が続いていますsun

風は少しあるけど、rvcarだとぽかぽかですね。 もうすぐ桜も咲きますねcherryblossom

今日ってホワイトディ。 職場には、ケーキを持って行ったけど・・・お返しを期待してないしsweat01貰えるあてもない。

と、思っていたのにsmile

314

はい、バウムクーヘンいただきましたupup  

これは、妹のワンコがくわえてきました。 右側に歯型が残っているのdog  

今日は、妹1人とワンコ2匹が遊びにきました。

で、ククルの運転で、ランチへ。  久し振りに上尾の一凛珈琲へ。

テラス席ならワンコもOK。 先客のワンコもいましたし、後からワンコ客2組も来ました。

お久し振りの一凛珈琲。 ランチメニューが少し変ってました。

314_4 314_5

エビサンドランチを食べました。 やっぱり、お洒落な感じ。 デザートに珈琲ゼリー付き。

コレに、たっぷりの珈琲が付いて980円。 女性には丁度イイ量です。

が、ククルには少し足りないcoldsweats01

314_6 追加でトーストも注文です。

サラダが付いて、300円。 バター&ジャムも付いてました。

そろそろ、テラス席でもOKな季節になってきました。

ランチの後は、ステラタウンで買い物。

天気が良くて、人も多かったです。

« 炊飯器が・・・・・ぁ | トップページ | たんまり充電!! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

テラスでのんびりするのもいいですねcafe
あしびなーさんは花粉症はないのでしょうかsign02
わたしはGW前頃までは、警戒が必要な状況なんですweep
おもいっきりアウトドアを満喫したい時期なのにsweat01

sakiさん、こんばんは~!

sakiさんは、花粉症なんですねcoldsweats01
GW前頃までって、長いですねsweat01
桜咲いて、良い季節なのに・・・

私、全然大丈夫。 でも、花粉症っていつ発症するかわからないですよね。

ワンコと一緒だとテラスになってしまいます。
暖かい日はテラスもイイ感じですcakecafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炊飯器が・・・・・ぁ | トップページ | たんまり充電!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ