« 春ですねぇ~♪ | トップページ | 準備・準備♪ »

予定外でした!

こんばんは~!  今日は、思ったより寒くなかった。

そうですtennisの日です。 cloudが広がっていたけど、sunも顔を出したりしてました。

午後からのテニス、天気予報だと下り坂のようでしたが、暑かった。

今日もkyonちゃんは、お仕事でお休み。

なので、baseballをたんまり預かっているのでrvcarで出発。 なんせ、ボールの数180球はあると思う。

私のbicycleのカゴには収まらない。

自転車より車の方が、時間がかかりましたcoldsweats01  10分近く、遅刻です。

練習は先週と同じ。 コーチを入れて4人なので、フル活動sweat01  

サービスリターンを相手のセンターに打ち返す。 そして、自分達でチャンスボールを作り、それを決める。 

そんな練習です。  じんわり汗をかくほどの陽気です。

でも、公園の桜はまだ蕾でした。

323_1 323_2

2ヶ月前から、細かく切って干していたお餅。 少ない油であられを作ったんです。

テニスの時に持って行こうsign03 と思ったら、食べてるうちに無くなってました。

結構作ったつもりだったんだけどなぁ~coldsweats01  また、お餅切って干そうかなぁ~?

« 春ですねぇ~♪ | トップページ | 準備・準備♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は思ったより天気になりましたね。
スポーツ日和?

あられ・・食べてるうちになるなるの
わかる~~出来立ておいしいものね♪

みにゃんさん、こんばんは~!

本当、思ったより良い天気でした。
でも、今日は寒いよね。
帰りにみぞれsign02みたいだった。

あられ、いっぱい作ったつもりなのにsweat01
食べ始めたら、無くなるのが早かったcoldsweats01
お餅また切って干さなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですねぇ~♪ | トップページ | 準備・準備♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ