« 予定外でした! | トップページ | 1ヶ月振りの再会です♪ »

準備・準備♪

こんばんは~!  昨日から冷たい雨が降っています。

昨日、今日とやらなきゃいけない仕事が山済みshock  仕事量多すぎって、愚痴ったくなってしまいます。

まだまだ、この忙しい状態が続きそうです。

昨日の帰り、rvcarに乗るとみぞれっぽいのが降ってました。 3月下旬でsign02 この天候って・・・桜の開花宣言があったのに。

桜の花はこの辺ではまだ咲いていません。

325 この前コレ買いました。

小さい髪留め。 

ここ数日、会う方々に~~~

“髪伸びたね~note” と挨拶のように言われています。

って言ったって、1日に何センチも延びる訳もない。

今、髪を伸ばそうか? 切ろうか? と考え中。 美容室もご無沙汰です。 

だから今、美容室に行ったら、hairsalonバッサリ切りそうsweat01  

ちょっぴり、女っぽいsign02  うそぉ~!!! とか言ってる人いません?  

だからぁ~、後姿だってばcatface  その為の髪留めです。

そして、今日買ったもの。

325_2

はい、コレ。 golfシューズです。  そう、春デビューに向けての準備。 

春は目の前で~~すheart04  準備万全? まだ、足りないものがあったような?

 

« 予定外でした! | トップページ | 1ヶ月振りの再会です♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定外でした! | トップページ | 1ヶ月振りの再会です♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ