« こんなのアリ??? | トップページ | ホッ一息、おまんじゅう。 »

曇のち雨・・・そして、雪

こんばんは~!  今日は火曜日テニスの日。

朝は曇空。 今にもrain降りそうな感じで、降るならふれぇ!!!!!!って思いながら空とにらめっこ。

気温が下がって、寒いしbearing

でもrainもイイかもcatface  だって、見たい映画があるんだも~~ん。

で、11時過ぎに雨がポツポツ降ってきて。 tennisはどう? と思っているうちにrain

11時15分、tennis中止の電話がありました。 で、急いで化粧して着替えて11時30分にrvcar出発。

12時にkyonちゃんとさいたま新都心で待ち合わせをしてmovie見てきました。

39 前から、見たくって、見たくっての作品です。

[恋するベーカリー]  メリル・ストリープ って好きな女優さんです。

幸せになるための答えが、きっとある。

離婚暦のある、人気ベーカリーの女性営業者(ジェーン)のお話しです。

うん、笑ったhappy01  声出して、笑っちゃた。

私達の年齢だと笑える。 

どんな映画が分からずに一緒に観た、kyonちゃんも楽しく見れたようでよかったです。

で、映画が終わって、家に帰る途中から、みぞれになりsweat01  houseに到着した頃にはsnow

39_3 3月にsnowってね。

これ、17時の状態です。

今も降ってるようですね。 外は雪国のように真っ白になってます。

明日の朝が心配です。

« こんなのアリ??? | トップページ | ホッ一息、おまんじゅう。 »

つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメント入れたはずが、なんだか変になっちゃったsweat02
2個入ってたらごめ~ん

映画、あんまり見ないけど、メリル・ストリープってカッコイイおばちゃまよね!!
ポスターの写真からして、楽しそうな雰囲気だわhappy01

昨日は雪で急に寒くなったねぇ~~
数年前に4月に雪降ったこと・・・あったよね?!
早く暖かくならないかなぁ~~

名無しさん、こんばんは~!
どなたでしょう?

うん、メリル・ストリープって好きです。
私にはとっても楽しく観れる映画でした。
もう、爆笑しちゃったhappy01

昨日のsnowは驚きです。
桜咲くかしらsign02って思ってたところで雪。
本当、早く暖かくなって欲しいです。

あ~~ん、ごめん!!
犯人↑は私です~~sweat01

KLASSEさん、こんばんは~!

やっぱり、KLASSEさんだったのねhappy01
そうかなぁ~? って思ってたんだpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのアリ??? | トップページ | ホッ一息、おまんじゅう。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ