« イトザクラを見つけました♪ | トップページ | デビューしました(^^ゞ »

桜はまだだね!

こんばんは~!  昨日から寒い日が続いています。

昨日は仕事・・・・もう少し忙しい日々が続きそうですbearing  で、昨日帰る時に、今日は私は休みだから~~~

仕事の引継ぎをしたかったんだけど、引き継ぐ方がいつの間にか帰ってしまってsad 今朝、職場にtelephoneで連絡です。

昨日って本当に寒かったね。 桜cherryblossomが咲きそうで咲かないよぉ~。

そして、今日は冷たい風が吹いていました。

でも、午後からテニス。  午後は少しsun日差しが強さを増したのか? コートの中は、思ったより寒く感じなかった。

でも、春休みなんですねnote  公園には、たくさんのお子さんが遊んでました。

そう、そう、食べたんです。

329

ケンタッキー パリパリ旨味チキン   写真も美味しそうに写って良かったhappy01

3月25日販売開始。 皮までパリッ! 塩胡椒仕立て。

パリパリで美味しかったよぉ~heart02

329_2 そして、コレは今日tennisの時に頂いたお菓子。

今日は全員集合。 って言ってもコーチを入れて5人です。

先週に引き続きの練習でした。

来週は、公園の桜cherryblossomも見ごろになるかしら?

まだ、ポツポツといった感じでした。

« イトザクラを見つけました♪ | トップページ | デビューしました(^^ゞ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケンタのチキン気になってたんですよ~
やっぱり買ってみようかなぁ

おいしそうなんだもん

昨日は寒かったけど今日はあたたかくなりそう
週末はお花見の人が多いでしょうね♪

みにゃんさん、こんばんは~!

パリパリ旨味チキン、塩と胡椒で美味しかったhappy01
期間限定っていつまでなのかしら?

桜の開花宣言から寒い日が続いてbearing
今週末には、桜cherryblossom楽しめるかしら?
早く、桜みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イトザクラを見つけました♪ | トップページ | デビューしました(^^ゞ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ