« 太る運命かぁ~ | トップページ | 寒いのでまったり。 »

今日は春?!

こんばんは~!  今日は、とっても良い天気sun

sunぽっかぽっかsun    過ぎです。

夕方から雨の予報が出てるとは思えないほど、午前中は布団干してt-shirt洗濯も山ほどしてました。

干しきれないかと思っちゃった。 

で、午後からtennisです。

頂いたお菓子持って行きましたpaper  皆も一緒に大きくなろう~~ね。

暑かった。 暖かいとは思っていたけど、想像以上。 

先週snowで出来なかったのに、この温度差は何? 

うっすら? しっかり汗をかきました。  

練習は、ボールの打ち分け。 深~~く打つのとドロップでネット際に落とす練習でした。

29_11

29_2

公園では、梅が綺麗に咲いていました。  ここの公園、梅は少ないけどこんな感じ。

いつもより遊んでるお子さんが多く感じました。

明日は、寒くなるようです。  カラダ、おかしくなっちゃいそうよね。 

« 太る運命かぁ~ | トップページ | 寒いのでまったり。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんと暖かくてテニス日和でしたねtennis
そこの公園は小さなころ子供を連れてよく来てましたし
幼稚園の頃は体育館で、幼稚園の友達ママにトランポリンを習ってましたhappy02

体を動かすことも、お花も大好きなんだけど
花より団子で、お菓子おいしそうですcake

そうそう、テレビでも放映されてたのですが
火山ラーメンってご存知ですか?
新大宮バイパスを北上して、上尾の愛宕交差点の
左手にあるラーメン屋さんです。
とってもあつ~~いnoodleでしたが
寒い日だったし、パフォーマンスも楽しくて
おいしくいただいてきましたup

機会あったらぜひnote
今日はまた寒いです。風邪をひかないようにしてくださいねsmile

チャミィさん、こんばんは~!

火曜日はあんなに暖かだったのに・・・
昨日からまだ、寒くなりましたね。これからsnow降るらしいです。
温度差がありすぎ、風邪お互い気をつけましょうね。

火山ラーメン・・・って石焼らーめんsign02
この前、前を通過して、熱そうsweat01って話していたんです。
寒い日はいいかも~happy01
テレビで放映されたら、混んでるかしら?
機会があったら、行ってみますね。
ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太る運命かぁ~ | トップページ | 寒いのでまったり。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ