« カッコから入るタイプです(^^ゞ | トップページ | 焦った後には、ホッとしましょう。 »

依頼品、化粧箱に入ってみましょう。

こんばんは~!  今日は少し風が強かったけど、少しづつ春を感じるようになってきました。

そして、今日は~~~

15時に約束をしてました。 その前に準備。

はい、化粧箱に入ってみましょうねshine

221

あらぁ~、ちょっとイイ感じじゃないですかsign02  なんて、独り言を言って準備してました。

そうです、前に完成の日記を書いた、依頼されたペアネックレス。 コレは、彼氏用。

1月のダイビングの新年会で依頼されて、今日会う約束です。 なんせ、mailでのやり取りcoldsweats01

ご本人に会って渡すまで、ドキドキです。

221_2 221_3

待ち合わせは、所沢航空公園駅。 

駅に行くと、飛行機がお出迎えしてくれます。 

我が家からだと、電車より車のが楽なのでってククルが運転ですがcoldsweats01

今日は航空公園は入ってないので、次の機会にゆっくり入ってみたいです。

時間より早く到着してloveletterを入れるとすぐに彼女が来てくれました。 

221_4 で、車でファミレスに移動。

こんな時って見つからないのよ。 ファミレスって減ってきてますよね。 

まっ、車の中でお喋りしてたので、気にならなかったけど。

ファミレスでは、選べるフレンチシュクレ飲み物付き560円。

お手頃で嬉しいねheart02

で、ペアのネックレスshine 渡しました。

彼女は気に入ってくれたようで、自分用をすぐに付けてました。 2時間ほどお喋りして別れました。

次はゆっくり会いたいなぁ~note  この言葉って、どなたと別れる時でも言ってるようなcoldsweats01

« カッコから入るタイプです(^^ゞ | トップページ | 焦った後には、ホッとしましょう。 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

箱に入れるとますます高級品に見えますよ~
素敵です♪

アイスはいちご味かな?
おいしそぉ~

パッケージに入れるとまたワンランクアップした
クロスになりますね。
手渡して、箱を開けるまでのワクワク感もいいものですしね!?

フレンチシュクレ......おやつに食べたいな!!!

みにゃんさん、こんばんは~!

そうなの、箱に入れるとちょっとイイ感じshineに見えるよね。
喜んでいただいたようで、良かった。

アイスとソースは苺味ですheart02

sakiさん、こんばんは~!

ありがとうございますnote
ランクアップしたように見えますよね。
この箱もビーズショップで売ってるんですpresent

フレンチシュクレ、アイスでさっぱり食べれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコから入るタイプです(^^ゞ | トップページ | 焦った後には、ホッとしましょう。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ