« 寒いのでまったり。 | トップページ | バレンタインですかぁ~~ »

送別会。。。

こんばんは~!  今日は、チラチラ雪まじり。

聞いてないよ~~~sign02

昨日、仕事が終わってから職場の送別会に参加してきました。

今の職場になってから、1年半。 実は、送別会・新年会が何度かありましたが、不参加でした。

でも、今回初参加sweat01  オイオイって感じです。

仕事が終わってhouseに戻って、バスと電車で送別会のある川越へ。 の予定でしたが、ククルが早く帰ってくれたので、送ってもらいました。 ラッキーscissors

213

職場の人が20名ほど集まり、社員さんの移動と仲良しのめぐちゃんの送別会。

めぐちゃんは、次のステップへ動きだしたんです。 喜ばしいことなんだけど、これから淋しくなるわcoldsweats01

213_2 家では写せない、キレイなお鍋。 お料理はいろいろ出てきました。

そして、飲み放題。 で、途中からcameraなんて撮りませんsign02 いえ、撮れません。

アルコールが弱い私も少しは飲んで、皆さんとお喋りしてnote

2時間があっと言う間に終わりました。

めぐちゃんは、1人・1人に手紙を書いてきてくれました。 もう、感激しちゃうheart01 なんていい子なんでしょう。

私とは親子以上に年が離れているんだけど、職場は違うけど、これからも遊ぼうねって言ってきました。

21時過ぎからはじまって、お店を出たのが23時40分くらいかな? 

最終電車はもうないらしい。 上り電車の終電って早いのねdown 23時25分とか。 

まっ、私はククルにお願いしてたんでOKなんです。 で、同じ方面の方が1人いまして・・・・

2次回に参加するのかと思ったら、途中まで乗せというので一緒にククルが来るのを待って帰ってきました。

多分、2次会・3次会と続いてsign02  解散は5時ごろかな? そんな職場なんですsweat01

今日は、少し出かけて、帰りにdocomoに寄って、電池パックを購入してきました。

この頃、mobilephoneゲームにハマっております。 電池がすぐになくなるcoldsweats01

213_3

今日の夜は、パスタが食べたいと言うので、簡単なクリームパスタ。 お野菜たっぷりです。

冬季オリンピックが始まって、競技を見るのが楽しみです。

« 寒いのでまったり。 | トップページ | バレンタインですかぁ~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリームパスタとても美味しそうだわ~lovely
職場の飲み会って、同僚の仕事中には見られない
新たな発見ってありますよねsign02

sakiさん、こんばんは~!

もう、同僚のハッチャ気振りに驚きですsweat01
みんなbeerbarこんなに変わるんだ!

そんな飲み会の感想ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いのでまったり。 | トップページ | バレンタインですかぁ~~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ