« 一日遅れですがぁ~♪ | トップページ | 新宿、ランチオフ会♪ »

半分にしなきゃダメ?

こんばんは~!  今日もとっても寒いよね。

今夜は、雪の予報が出てるけど・・・・・  降るのかsign02

今日はtennisの日。  先週あんなに暖かかったのがウソのような、今日の天気。

午前中、テニス中止? なんて思ったりしたけど、普通にテニスをやりました。

216 ガトーショコラ、タッパに詰めて、持っていきました。

いつもはbicycleなんだけど、mist降りそうな怪しい天気だし、ケーキもあるしで、車にしました。

これは、失敗作の方。

みんなに失敗作と話した上で、食べていただきました。

sign03  どこが失敗なの? との言葉。

うひゃ~、失敗って言わなきゃよかったhappy01   でも、失敗作って言える仲だから。

今日の私、ダメダメでした。 この寒さ、今年一番着こんでます。

はい、体は重いし、腕も痛い、テニス中止と思ってたから、スイッチの切り替えが出来てません。

そんなやる気のないテニスになってしまいました。

216_3

Ayaさんからチョコいただきましたheart02

柿の種のチョコhappy01  嬉しい。

昨日、ククルはお高そうなチョコを貰って帰りました。 

“奥さんと食べてください” で、2人で半分で食べる予定です。

が!!!! これは? 

“ご主人と食べて”  とは言われてないbleah   でも、半分かな? な~んて、考えたりしてsmile

« 一日遅れですがぁ~♪ | トップページ | 新宿、ランチオフ会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おふたりで仲よく分け合って食べるほうが
会話が弾んでいい......と
わたしは思いマスlovely

ホントに寒い日が続いてますね~weep

sakiさん、こんばんは~!

やっぱり、そう思いますかsign02
このページ見たら、バレちゃうし。

主人が貰った、義理チョコは半分いただいたしcoldsweats01

今日もとっても寒い一日でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日遅れですがぁ~♪ | トップページ | 新宿、ランチオフ会♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ