« 逆チョコ? | トップページ | 今日は春?! »

太る運命かぁ~

こんばんは~!  昨日の夜の風は、今朝はおさまったようでした。

今日は仕事に行くのに、少し違う道を使いました。 

土曜日、いつもの道を通ったら工事で通行止めsweat01  迂回路があったんだけど・・・道幅が狭かったのshock

この道は裏通り。 信号の少ない道なので、渋滞になったことがないんです。

1月後半から、工事の連絡看板が出てたんです。 通行止めは2/1から2/14までsign02

で、通行止めがはじまったのが、2/6から。 いつまで通行止めなのかな? 

今週は、太めの通りを通過しようと思ってます。

この時期、突然工事が始まります。 突然って困るpunch  少し早めに出るようにしなきゃね。

28

頂き物のお菓子。 

先日、友達が持って来てくれた物と、昨日母の所から持ち帰った叔母からの頂ものです。

ツイツイ、みると食べちゃうsmile 

それも、夕食後のこれからの時間(22時)  これがダメなのよねぇ~  とはわかっているけど、ヤメラレナイdash

 

« 逆チョコ? | トップページ | 今日は春?! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~~~、今、私もキルトしながらチョボチョボと食べちゃうのよねぇ~~~
ヤバイかなぁ???
あしびなーさんに鍛えてもらわなくちゃtennis

KLASSEさん、こんばんは~!

KLASSEさんは少し太った方がいいのよsmile
ハイネックの写真もガリガリだったもん。

本格的に私はヤバイですshock

>>>これがダメなのよねぇ~  
とはわかっているけど、ヤメラレナイ

    ↑
    ↑
    ↑
わかっては、いるんですけどねcoldsweats01

sakiさん、こんばんは~!

coldsweats01そ・そうなのよね。

だから、ダメなのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆チョコ? | トップページ | 今日は春?! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ