« 送別会。。。 | トップページ | 一日遅れですがぁ~♪ »

バレンタインですかぁ~~

こんばんは~!  今日も2人揃ってお休みです。

今日は少し天気がイイsun   って起きたのが遅いんだけどサsweat01

お布団干してからブランチrestaurant そんな時間になってました。

で、家にあるもの。  

そう、そう、生協さんで購入したflair  お豆と雑穀のホットケーキミックスがあったけnote

7種類の雑穀、大豆・もちきび・大麦・黒米・小豆・もちあわ・黒ごま、が入っている。 ミックス粉は少し黒い。

焼き上がりは、香ばしく、甘さ控えめ、もちもちとして美味しかったhappy01  これ、また購入しよっと。

午後、夕食を買いに出かけて・・・・

214_1 214_2

早めの夕食後に・・・・明日持っていくケーキを作りはじめました。

一日遅れのバレンタインのケーキ、毎年職場には持って行ってるからね。

214_3 今、レンジの中で焼かれています。

毎年同じガトーショコラだから、毎年同じ日記を書いてるかも~~sweat01

家中がチョコの香りで、チョコ好きでも今はチョコは食べたくない。

そんな状態で、焼き上がりを待ってます。

« 送別会。。。 | トップページ | 一日遅れですがぁ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わが家も生協のお豆と雑穀のホットケーキミックスが好きですよscissors
おいしいですよねhappy01

あしびなーさんはバレンタイン定番のガトーショコラがあって、うらやましいですheart02
わたしはバレンタインはテンションが全く上がらず、手作りは娘の手伝い程度ですcoldsweats01

sakiさん、こんばんは~!

お豆と雑穀のホットケーキミックス。
もう、食べてたんですね。
はじめて、食べて、また買おうって思ってます。

イヤ・イヤ、このガトーショコラが簡単なのsign03
って、ガトーショコラしか作らないのが正しいですcoldsweats01

お嬢さんは、本命チョコでしょうか?
今は、友チョコでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 送別会。。。 | トップページ | 一日遅れですがぁ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ