« 新宿、ランチオフ会♪ | トップページ | へへ・・・今日もランチ♪ »

今朝は銀世界!!!

こんばんは~!  今朝起きたら・・・・

218

窓の外は、銀世界snow  驚いちゃうよぉ~coldsweats01

桜の蕾・・・凍ってる? そんな寒さでした。 車にも雪が積もってるしsweat02

いつもより10分以上早く出発して、職場に向かったのですが・・・・

車、ス~ィ・スイ って感じで、一番に到着。  まっ、遅れるよりイイか。

で、仕事開始。 

午後、気が付いたらsun出てるし、雪はまったく消えてなくなりました。 

昨日の帰りにやっぱり、エキュート。 で、やっぱり、買っちゃったhappy01

2181 2182

シェ・ブラン 極上たまごのくちどけショコラ  

人が並んでたんです。 っていい訳してもはじまらない。

ふわふわのショコラスポンジにチョコとクリームが入ってます。

食べながら、チョコの食感も感じますgood  昨日は食べ過ぎたので、今日の夜に食べましたnote

« 新宿、ランチオフ会♪ | トップページ | へへ・・・今日もランチ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

朝は銀世界
帰りは・・・・・昨日の天気って

今朝はいい天気ですね♪

ショコラおいしそぉ~~~

きのうは午前中と午後で
ガラリと風景が変わった一日でしたねsnowsun

またまたエキュートのおいしいもの情報をありがとうございますhappy01

みにゃんさん、こんばんは~!

朝の銀世界には、驚きましたsnow
でも、帰りはすっかり雪消えてました。

みにゃんさんが帰ってから、チョコケーキの事思い出して・・・・
ツイ、釣られて買っちゃいましたcoldsweats01

sakiさん、こんばんは~!

予報では雪とは聞いていましたが、
朝の銀世界になるとは思ってませんでした。
午後のsunですっかり、雪は消えましたね。

エキュートは、毎回違う美味しそうな物と出会ってしまいます。
ツイツイ、釣られちゃうのぉ~cake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿、ランチオフ会♪ | トップページ | へへ・・・今日もランチ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ