« バレンタインですかぁ~~ | トップページ | 半分にしなきゃダメ? »

一日遅れですがぁ~♪

こんばんは~!  今日は、午後から雨になりました。

なんか、朝よりお昼の方が温度が下がったように感じますdespair

昨日焼いたガトーショコラ、一日遅れですが持って行きましたnote

215_1 215_2

昨日、2個焼いたのhappy01  で、ちょっぴり味見しました。 実は1個は失敗作downdown

右の味見した方。 ククルにも味見してもらって・・・・

“大丈夫じゃないsign02” と暖かい言葉。 失敗ははじめてです。 

で、成功した方をデコレーションして今日職場に持って行きました。 甘さ控えめで作ってあるんです。

職場では、女性の方が多いの。  皆さんに食べていただきました。 

“美味しいheart01” と言葉をいただけて、ホッとしてます。

215_3

残ってしまった、生クリームをホイップして~heart04

私は、失敗したケーキを食べています。 失敗は、混ぜる順番を間違えちゃってね。

まッ、普通に食べれます。 見た目はOKgoodでしょう。

« バレンタインですかぁ~~ | トップページ | 半分にしなきゃダメ? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


私も食べたかった(*_*)

なんか寂しいです。

食べた~いlovely

めぐちゃん、こんばんは~!

昨日は、大食いのHさんがいたから・・・・
その日で完売したかしらsign02

私もめぐちゃんいなくて、寂しいよぉ~。

sakiさん、こんばんは~!

あら~、sakiさんまでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインですかぁ~~ | トップページ | 半分にしなきゃダメ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ