« 今朝は銀世界!!! | トップページ | カッコから入るタイプです(^^ゞ »

へへ・・・今日もランチ♪

こんばんは~!  またぁ~、なんて言わないでcoldsweats01

今日も仕事の休みを取って、ランチへ行ってきました。

今日は、前職場のまりちゃんと前々職場のマロンちゃんの主婦3人です。 私以外は社員さんでした。

昨年からランチに行こうね!って言ってて、やっと今日に決まったのでしたflair

そして、私だけ・・・またちょっとsign02 いや、結構年上です。

まりちゃんのお勧めのお店で待ち合わせ。  はじめて行くお店なので、マロンちゃんと一緒に行きました。

って言っても、マロンちゃんがお迎えに来てくれましたrvcar

219

こんなお店です。  キャナリィ・ロウ 大宮東店

我が家からrvcar30分ほどの所にあります。 12時10分に到着。 すでに、たくさんのお客さまで賑わっていました。

ランチタイムは、パスタ・ピザランチで、全てサラダとフリードリンク付き。

2191 2192

パスタ2種類、明太子から揚げパスタと手長えびバジルパスタ。

取り皿で、全種類たべることにしたんです。

219_2 219_3

カミーノピザ、ボリュームあります。  で、サラダもいろいろありました。

どれも美味しくって、嬉しくなっちゃう。

で、これで終わる訳がないsweat01

2191_2 2192_2

ランチにドルチェも付けますよ~lovely  ドルチェはワゴンで運んできます。 全部で何種類あるのかしら?

10種類以上はあったと・・・その中から2種類選んで、ランチドルチェは292円。 お得heart04

女性が多いのが納得です。 で、気が付いたら17時になってるしsweat01

パスタ・ピザはお値段いろいろ。 今回は、ドルチェを入れて1人1900円ほどです。

話って尽きないのよぉ~。  

次は3月にお会いしましょう~で、マロンちゃんにhouseまで送ってもらいました。

« 今朝は銀世界!!! | トップページ | カッコから入るタイプです(^^ゞ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~ いいな~notes
時間制限なしで、たくさん食べて
心ゆくまでおしゃべりできるお店っていいですよねscissors

いくつもの種類が味わえるって
ちょっとずつイロイロなものを食べてみたい
欲張りなわたしにピッタリだわcoldsweats01

sakiさん、こんばんは~!

サラダバーは3時で終わるけど、
cafeドリンクバーは、まだOKでした。
こんなに居ても、私達最後じゃないんですhappy01

食事もとっても美味しいので、ちょっと遠いけど
行ってみてくださいcatface
お勧めです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は銀世界!!! | トップページ | カッコから入るタイプです(^^ゞ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ