« 名古屋の味を求めて~♪ | トップページ | 寒いけど、楽しい♪ »

今日は映画です。

こんばんは~!  2月も最後の日になりました。

朝起きて、rain 結構な強さの雨。 

その中、東京マラソンをTVで拝見して・・・オリンピック・フィギア「エキシビション」 とチャンネルは行ったり来たりflair

そんな事をしてる内に、外は明るくなりはじめ sun が顔出したり。

なんか変な天気でした。 昨日と比べると寒いですね。

228 晴れてきたし、14時ごろに家を出て、2人でさいたま新都心へ映画を観にいきました。

なんか、いつもと違うの。

やたら小さなお子さん連れが多い。 2~3歳の子。

何かイベントでもあったのかしら? 

今日は [パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々] 

ギリシャの神と人間の子<デミゴット>と呼ばれ、特別な力を受け継ぐ。

神の血を引く少年パーシーの冒険の旅の話です。

えっとね、映画が終わって・・・・とにかく最後まで席を立たない方がイイです。

ファンタジー冒険の映画って、わくわくドキドキで楽しいです。

今、観たい映画が続々movie あって困ってしまうわぁcoldsweats01

  

« 名古屋の味を求めて~♪ | トップページ | 寒いけど、楽しい♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ~~ これ!
私も観る予定です。 こういう話好き♪

ほかにも「シャーロックホームズ」とか観たい映画がいっぱいあるの♪

みにゃんさん、こんばんは~!

「シャーロックホームズ」もわくわくドキドキの映画みたいよね。
他にも観たい作品がいっぱいあるの。

行ける時と上映時間が・・・・sad
うまく合わないのよsweat01

えいが・・・えーが・・・
一体いつ見たのが最後だろう・・・^^;
ようやく時間ができそう??だから、たまには行ってみようかなぁ。

・・・ところで今、いくらなのかしら・・・^^;

KLASSEさん、こんばんは~!

忙しそうだったね。 一段落したのね。

えぇぇぇ・・・・、映画の金額しらないなんてcoldsweats01
いくつsign02って私より若いのにさ~

今って、ポイントカードがあったり、全席指定があたりまえ。
普通は1800円で、レディスデイのある所は1000円で見れます。
ちなみに、水曜日が多いよ。

その内、ランチいこうねrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋の味を求めて~♪ | トップページ | 寒いけど、楽しい♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ