« 半分にしなきゃダメ? | トップページ | 今朝は銀世界!!! »

新宿、ランチオフ会♪

こんばんは~!  今日も仕事はお休みですsign01

今日はね、前からお約束していた、ランチオフ会に参加してきました。

前から知ってる方もいるし、お初の方もいらっしゃいました。

新宿に12時半の待ち合わせ。 もしかして、迷う? 事を考えて、少し早めに出発。 

今日ってとっても寒いbearing  風が冷たい~~~~。 で、最寄り駅までrvcarで行っちゃった。

待ち合わせより少し早くに到着。 

・・・・・待ち合わせ時刻になっても、知ってる顔がいないsweat01  もしかして、待ち合わせ場所間違えてる?

で、急いでmailしようとしたら、耳ちゃんからメールがあり、やっぱり私が間違えてるcoldsweats01  1分位歩いた先が待ち合わせ場所だったみたい。

皆さんと合流できて “ホッ” です。

217_1

BAQET  で、ランチです。 私は、サラダランチを食べました。

パンをいっぱい食べるからねhappy01  サラダで軽めに!

217 217_2

耳ちゃんが食べたチキンの料理。 と焼きたてパンは食べ放題。 焼きたてった本当美味しい。

8名と多めの人数でしたが、店内奥の8名座れる席でよかったheart01  楽しいお喋りの時間はすぐに時間が過ぎるもんです。

近くの方とは、お話できたけど・・・・

少し離れた席の方とは、少ししかお話しできませんでした。

217_4

皆さんから、いろいろお土産いただきましたheart02 

ありがとうございます。 また、ゆっくりランチしたいです。

« 半分にしなきゃダメ? | トップページ | 今朝は銀世界!!! »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わたしもこのサラダランチ食べたことがありますよhappy01
削りかつおがトッピングされていますよねsign02
焼きたてパンを愉しむには、このチョイスがいいですものねscissors

わたしも週末に女子のオフ会に行きますrestaurant

sakiさん、こんばんは~!

こちらのお店って、あちらこちらにありますね。
帰りにサービス券をいただきました。
「袋パン無料券」 
焼きたてパンは美味しいですねheart02

週末に女子のオフ会ですね。
今回、私達も女性8名でした。
楽しんで来てくださいねhappy01

ランチ会 楽しかったですね♪

また都合があったら
ご一緒して下さいね

今日はまた違う友達とデート♪
いただいたピアスつけていきます~♪

みにゃんさん、こんばんは~!

ランチ会、楽しかったhappy01
こちらにも、コメしていただいて嬉しいheart02

今日はどちらでランチでしょうか?

はい、是非またご一緒しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分にしなきゃダメ? | トップページ | 今朝は銀世界!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ