« 新年会へ~♪ | トップページ | 積もったね(~o~) »

衝動変え?

こんばんは~!  今日から2月に入りました。

今日は朝が一番暖かかったような?

お昼頃から気温が下がり始め・・・・夕方私が仕事から帰る頃には、みぞれ混じりの雨になりました。

で、今はうっすら雪景色sign02  まだ、これから深夜に掛けてsnow降るのでしょうか?

明日の朝は、どんな状態でしょう。 ちょっと、わくわくしたり。

今日は仕事だったので、またも昨日の事。

昨日の日曜日、兄と所に用があり、夕方行くことになってました。

その前に、docomoへ行ってきました。

私のmobilephone調子が悪くってweep  前回、無料点検したんですが、異常なしと言われ・・・少し調子を見る事にしたんです。

で、調子が悪い。 mobilephoneフリーズするんです。 それも、頻繁にsweat01

友達にmailして、返事が来ないsign01 と思ったら、フリーズしてる。 携帯を開けたら、勝手に電源落ちて再起動pout  そんな事がしょっちゅうなんです。 

メーカーに出す?と考え中で、カタログをもらいながらの下見にrun

メーカーに出すには、mobilephoneの中のデーターを消さなきゃだめらしい。 いろいろ考えて新製品なんて見ちゃったら、ね。 

そんな時にククルの一言。 “新しいのに、機種変しちゃえば!!!!” で、機種変しちゃいました。

買うなら、新機種よねぇ~heart02   でも、6万以上dash   はい、24回分割払いにしました。

機種変した電池が半分位だったので、docomoで充電。

その間にお昼を食べに駅前へ。  前から気になっていたお店に入ってみました。

    211

[Charleston Cafe] PASTA-PIZZA-BAR   駅からすぐのお店です。

212 213

パスタランチを食べました。 パスタランチ、3種類の中から、甘鯛とトマトのペペロンチーニ(多分こんな名前)にしました。

ランチには、サラダとパンが付き、飲み物も付きます。 980円。

2月、今日からメニューが少し変わったようです。  

ここなら、また来たいとククルは言ってますhappy01  なぜって、夜はBARでしょう、smokingお昼もOKなんですよ。

携帯も充電されて、兄の所に行く途中rvcarの中で携帯ず~~~っといじってました。

携帯の進化に付いていけないわぁ~sweat01

« 新年会へ~♪ | トップページ | 積もったね(~o~) »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

機種変するたびに新しい機能が増えたり、
同じメーカーの機種でもボタンの位置が変わったりで
慣れるまでに時間がかかってしまいますcoldsweats01
(わたしだけかしら)
でも、新しい機種ってうれしいですよねhappy01
しばらくは、じぶん仕様に凝ってみたりしますよねgood

sakiさん、こんばんは~!

携帯って使いたい時に使えないってpout
何度もそんな事がありました。
で、機種変。 
同じメーカーにしたんですがsign01
機能が増えて、焦ってしまいます。
機能の半分も使いこなしてないような?
毎日、mobilephoneとにらめっこしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会へ~♪ | トップページ | 積もったね(~o~) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ