« 寄席の華~~~? | トップページ | 今日は映画です。 »

名古屋の味を求めて~♪

こんばんは~!  今日は午後からsunがチラリと見えたけど・・・

cloudの一日でした。

今日は夕方まで、のんびりとしてました。 夕方から名古屋の味を食べに出かけてきました。

227_1 ご存知でしょうか?

風来坊  元祖手羽先。

少し前から食べたいねって話していたんです。

最寄駅、反対口ですがあったんです。

友達も誘って、3人で行ってきました。 しっかり予約も入れたしね。

時間通りに到着。 反対口の繁華街をぬけたあたりにお店があります。 

入り口は雑居ビル。 重たいドア・・・・ここがお店? って感じだけど、看板かかってるから大丈夫。

227_2

は~~~いheart02  お目当ての手羽先。 3人で6人分を注文。 

食べ始めたら、止まらない。  どこかのCMみたいだけど、本当なのよ。

ピリからのタレ、うん、うん、名古屋の味~~good

この量が早いペースで無くなる。

227_3 227_4

自家製もつ煮も美味しいし、鶏皮の唐揚げも美味しい。

小さい店内は、ずっと満席状態です。 

とっても美味しくいただきましたhappy01

« 寄席の華~~~? | トップページ | 今日は映画です。 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もっと近くにできるといいのに。。。

名古屋生まれなの私
もっとも小5までしか住んでないから
記憶もおぼろげ 

でも赤味噌大好きなんだ♪
旦那も名古屋出身です
偶然なんですけど

みにゃんさん、こんばんは~!

知らなかったcoldsweats02
みにゃんさんって名古屋生まれだったんだ。
で、ご主人は名古屋出身。

埼玉の前は、名古屋に住んでましたhappy01
約4年。 名古屋の味は好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄席の華~~~? | トップページ | 今日は映画です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ