« 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 | トップページ | さくらぁ~~~♪ ? »

焦った後には、ホッとしましょう。

こんばんは~!  もう、もう、大変でしたsad

って言うのは、昨日の夜・・・・pcがぁぁぁぁぁぁ、動かなくなって、使えなくなりました。

あのね、pc立ち上がらなくなっちゃってdowndowndown 

あぁぁ、壊れた。 半分諦めてたんです。時刻は12時を過ぎてまして、そのままsleepy

で、今日、ククルが戻ってから・・・どうにか動くようになりました。

なんか、びくびく使ってるんです。 

また、いつ使えなくなるかワカラナイshock  

日記が途絶えたら pc壊れたと思ってください。

pc復活したので、昨日いただいた和菓子を食べました。

222_1

新杵 元祖焼大福  ビーズネックレスを渡した時にいただきました。

とっても、可愛い焼大福

222_2

食べやすい小振りなサイズに焼き目がついています。

種類はいろいろあるようで、季節によっても変わるのかしら?

ホッとしながら、美味しくいただきましたcatfaceheart04

« 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 | トップページ | さくらぁ~~~♪ ? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お茶と一緒に食べたい・・・

おいしそぉ~

おいしく食べて頂きよかったです。(#^.^#)
私も早速ネックレスつけて出勤しました。
さすが女だらけの職場♡♡ 朝一で人気者になりましたー♪♪ みんなも大感激してましたよ(^v^)
本当ありがとうございました 
次はピアス空けましたら報告させて頂きます★★

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、japaneseteaと一緒にいただきました。

小振りで、いろいろな味でした。
美味しかったですhappy01

さこさん、こんばんは~!

初コメ、ありがとうございますnote

焼大福ってはじめてでした。
美味しかったhappy01 ありがとう。

ネックレス気に入っていただけたのなら嬉しいです。
はじめてのペアの作品でした。作るの楽しかったですcatface
ピアス、無理しないでくださいね。

また、お会いしましょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 | トップページ | さくらぁ~~~♪ ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ