« 積もったね(~o~) | トップページ | 厳しい冷え込みが続いています! »

節分で~す!

こんばんは~!  今日は、仕事。 今日って昨日より寒く感じませんか?

もう、職場が寒くってdash  暖房が効かないのは、外が寒いからsign02  

またまた “寒いね~~” の合言葉のように、皆でつぶやいていました。

今日で最後の社員の方がいたんです。 そう、移動coldsweats01  

すご~~~く仲が良かった訳じゃないけど、最後に “お世話になりました。 いろいろ、助けて頂きました。 ” との言葉を言ってくれました。

なんか、最後って感じがしない。 

今はmailがあるから “何かあったらmailします、相談にのってくださいね。” そんなアッサリした感じです。

帰りに スーパーに寄ったら、いつもより混んでました。 やっぱり皆さん[恵方巻] 目当てですよね。

はい、私も買ってきました。 今年は、西南西を向いて食べるのよね。

231 恵方巻も、どんどん豪華になってきてますね。

金額の差がありすぎ。

それに、お豆食べなきゃね。

少し前から、リビングに飾っていました。

ウチは、2人なので・・・・普通のお豆を買うと大変なんです。

なので、今年は少し変わったお豆を見つけたのでそれにしました。

まず、お面が付いてる、からつき落花生。  落花生じゃダメよね。 でも、お面が欲しかったhappy01

232 233

と、もう一つのお豆。 

節分大豆チョコ~~heart04  これ見つけた時、握りしめてました。 

これなら、美味しく食べれそうlovely  口の中に福は内です。

« 積もったね(~o~) | トップページ | 厳しい冷え込みが続いています! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あしびなーさんちにたくさんの福がやってきますように~lovely
ヨーカ堂で恵方巻きを買いましたが
具材で値段の幅がありますよねsmile
4種類あったので、家族分すべてのハーフサイズを買ってきましたが。
一年にいちどのたのしみですねscissors

sakiさん、こんばんは~!

ありがとうございますheart04
sakiさんのお宅にもたくさんの福がやってきますようにnote

恵方巻、具材で値段の差があり過ぎです。
やっぱり、豪華なのは高いから美味しいのかしら?
なんて、考えながら、普通の2種類を買って食べました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積もったね(~o~) | トップページ | 厳しい冷え込みが続いています! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ