« へへ・・・今日もランチ♪ | トップページ | 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 »

カッコから入るタイプです(^^ゞ

こんばんは~!  今日のrvcar車内の中はぽかぽかでした。

もう、眠くって・眠くってって助手席です。

午前中はセールに行ってheart02

220 220_2

クラブケースを購入。 今日の目的はコレ、近くのgolf練習場にbicycleで行こうと思ってね。

車で行くと遠回りしなきゃダメなの。 前からクラブケース買おうと思ってたんです。

で、とっても可愛いマーカーも見つけちゃってheart04

いつ使えるんだろう? コースに出る予定はまだないんだけど・・・・少しずつ用意だけはしておこうなんてsweat01

買い物の後、ククルの実家に行ってきました。

今日は、道がどこも渋滞gawk 

母の所には3時間ほどいました。

帰りも渋滞。 

で、助手席の私は眠気との戦いsign02  負け越してるような? 

  

« へへ・・・今日もランチ♪ | トップページ | 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 »

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいお買い物できましたね♪

そろそろ車の中も暖かくなる季節
花粉が辛い季節です(-_-;)

昨日はどこも混んでいて
やっぱりお天気がいいせいだったのでしょうか?

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、すご~~く安く買えたんですflair
golfケース、派手だけどcoldsweats01 
この頃、赤とか好きになって派手なの選ぶみたいです。

そっか、暖かい=花粉の季節って事ですね。
花粉症には辛い季節ですね。
お天気で、皆さんお出掛けの方が多かったんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へへ・・・今日もランチ♪ | トップページ | 依頼品、化粧箱に入ってみましょう。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ