« 厳しい冷え込みが続いています! | トップページ | 太る運命かぁ~ »

逆チョコ?

こんばんは~!  風が強くって、寒いですね。

昨日は、仕事でした。 2月は、休みが多めと思ったらsign02  そんなにカットもなく、いきそうな感じです。

昨日の晩、友達夫婦が泊まりに着てくれました。 遊びに来た訳じゃないの。

友達夫婦は名古屋から来たんですが・・・house探しです。 転勤で、関東になるようです。

夜、昔からの話で盛り上がりました。 懐かしい話がいっぱいできましたheart02

また、以前のように一緒に遊べる時間が増えそうで私は嬉しいhappy01 

そして、今日は母の所へ。

友達夫婦も同じ方面へ向かうので、送ってから母の所。

父の命日が近いので、お墓参り。 風が強くってtyphoon 寒かった。

帰りに、イオンで出してした時計を受け取りに行って、先日貰ったメンバーズカードで5%引きに。 割引なんて知らなかったので、ちょっぴり得した気分。

そうそう、途中コンビニに寄ったら~~

27

小枝・逆チョコという商品を見つけました。 

この逆チョコって、男性から女性に贈るチョコレートのことみたいです。

で、鏡にうつすと、通常の小枝と違う場所がある。 間違い探しです。 早速、やってみましたhappy01

答えは、言いませんcatface   逆チョコ、私も欲しいで~~す。

 

« 厳しい冷え込みが続いています! | トップページ | 太る運命かぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆チョコってはじめて聞きましたear
製菓メーカーもイロイロと仕掛けてきますねcoldsweats01
小枝美味しいですよねhappy01
鏡に映さないとわからないなんて
手が込んでますねdash

sakiさん、こんばんは~!

逆チョコ、私の若い頃にあったらよかったheart02
チョコ好きだから・・・ってもらえないかもcoldsweats01

間違いは5箇所です。 簡単です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳しい冷え込みが続いています! | トップページ | 太る運命かぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ