« ふぅ~~~、疲れた(>_<) | トップページ | 名古屋の味を求めて~♪ »

寄席の華~~~?

こんばんは~!  今日は午後から雨になりました。

と今日は朝から大変だったbearing  

まず、仕事に出る前にmailが届き・・・・仕事の内容です。

で、いつもより少し早くに出発。 でも、でも、なんで~~~sign02  こんな日に限って渋滞。

橋の渋滞は久しぶり。  年に一度位の渋滞なのに、なぜに今日なの?

いつもより5分遅くに到着。 

で、お偉方、朝一でやってきましたdowndowndown  

職場の空気がガラリと変わる。  暖かめの日なのに、凍りつくような空気。 

それがね、意外と早く帰られたhappy01  11時過ぎ。 お昼も美味しく食べれたrestaurant

そして、みんなホッとして、和やかムードで仕事となりました。

仕事の帰る前に~~~

226 これ、いただきました。

明日で辞めてしまう、バイトさん。 男性なんだけど・・・・言葉使いが女性より丁寧だったりします。

みんなの間でのあだ名は “Sネエ” 本人知りません。

なんでコレ貰ったかというと。

バレンタインにガトーショコラを職場に持っていったでしょう。

そのお礼だそうです。 ガトーショコラは一切れなのに、申し訳ないわぁ~happy01 なんて言いながら、嬉しかったりします。

ちょっと、懐かしいお菓子です。  

« ふぅ~~~、疲れた(>_<) | トップページ | 名古屋の味を求めて~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キチンとお礼していくなんて
ちゃんとした男性ですね

しかし、そのお菓子
おいしそうね~~~ 

いまどきの草食系男子なのかしらhappy01
さりげない心遣いが出来る男子がお友達にいるといいかも(笑)

みにゃんさん、こんばんは~!

キチンとしてるんだけど・・・・
オネエ言葉の人なんですhappy01

懐かしいお菓子でしょう。

sakiさん、こんばんは~!

草食系というより、オネエ系(笑)
心遣いの出来る方、減ってますね。

男友達と言う感じではないんですcoldsweats01


懐かしのSネェ…
みんな懐かしいです。

めぐちゃん、こんばんは~!

退職して2週間になるんだねflair
Sネエは、めぐちゃんの事気に入ってるよねhappy01

なつかしいsign02でも、会ってるじゃないさ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぅ~~~、疲れた(>_<) | トップページ | 名古屋の味を求めて~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ