« 節分で~す! | トップページ | 逆チョコ? »

厳しい冷え込みが続いています!

こんばんは~!  昨日、今日と厳しい冷え込みが続いていますね。

昨日は、母の病院の付き添いに行ってきました。

24_1 24_2

朝8時過ぎに車に乗ると、-3℃だってcoldsweats01  寒いハズだ~~。  3日の夜もsnowがちらついたようですね。

25_1 25_2

で、こちらが今日の8時40分。 今日は-1℃。 フロントガラスも真っ白coldsweats01

昨日は、ククルが出掛ける時にお湯掛けておいてくれたんだけど・・・・今日はナシ。

フロントガラスが溶けるまで、5分rvcar車で待機してました。

もう少し寒い日が続くのでしょうか?

で、昨日やっぱり、お菓子買って帰ってきましたhappy01

25_21 25_22

Bobby Baum  えっと、マカロンじゃないよぉ~heart02  

バウムクーヘンの中心にクリームが入っていて・・・・  美味しいけど、食べづらいcoldsweats01  

大宮エキュートでは、バレンタインのチョコをたくさん販売してるようです。 見たけど、買わなかった。

多すぎて、悩んでやめました。  あ~あ、自分用を買えばよかった。

« 節分で~す! | トップページ | 逆チョコ? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒い日が続いていますよね(泣)
でも、明日は20度くらいまで、気温が上がるって......体調管理が大変です。

sakiさん、こんばんは~!

今日は風はおさまったようでしたね。
明日は、20度くらいですかhappy01
暖かな日になりますね。
この温度差がねsweat01 気をつけたいですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分で~す! | トップページ | 逆チョコ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ