« 衝動変え? | トップページ | 節分で~す! »

積もったね(~o~)

こんばんは~!  昨日の雪、積もる? 積もらない? と思って起きた朝。

思った以上に積もってたsnow  真っ白でびっくりだね。

って、埼玉だからかな?

今日はテニスの日でお休み。 なんか午前中は・・・のんびりしちゃった。

朝、ククルが出かけてから少し外に出てみました。

     22_1

我が家の玄関を出ると、日陰なのsweat02  ククルの車が出て行った後は、雪と言うより氷がバリバリでした。

我が家の前は、雪が積もると凍っちゃうのよね。  雪かきしなきゃダメかしら? なんてちょっりだけ考えたけど、やめた。

22_2

で、少し先の日向に出ると、なんか気持ちイイ。 ブロックの上を見ると何センチ積もったかよくわかる。

4・5cmは積もったようです。 

22_3

で、もう少し歩くと、足跡発見catface  これは、猫の足跡よね。 

肉球冷たいだろうなぁ~。 なんてくだらない事考えてましたhappy01

で、午後からのテニスはコートのコンデションが悪いのでお休みとなりました。 テニス出来ないと思っていたから、tennis出来たら自分のカラダのコンデションが悪かったと思う。

雪も午後には、キレイになくなり、雪かきしなくて良かったわ。

午後、買い物に行く前にgolf練習場で少し打ってきました。 でも、テニスより運動不足です。

« 衝動変え? | トップページ | 節分で~す! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいニャンの足跡!!
ずいぶん深くズボッといったねぇ。
冷たかっただろうね^^
姉宅のニャン見てると、やっぱりネコって寒がりなんだなぁって思うもの~~

テニスがダメならゴルフですかぁ~~!
動くなぁ~~、エライ!

雪を知らずに大人になったので
このような雪に心躍るわたしcoldsweats01
この程度なら、生活に影響もないのでいいですねsnow

ニャンコちゃんのあしあとかわいいcat

KLASSEさん、こんばんは~!

ニャンコの足跡見た時、冷たそうって思った。
猫は犬より寒がりでしょうhappy01
歌で決め付けてるけどsweat01

午前中まったりしすぎちゃって・・・
ゴルフ練習しないと、上達しないのよ。
春に向けて、頑張りますrock

sakiさん、こんばんは~!

そうですね、沖縄育ちのsakiさんsnowは知りませんね。

私もsnowこの位なら嬉しい。
これ以上降ると、雪かきを考えないとダメだから。

雪の朝ならではの、足跡でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動変え? | トップページ | 節分で~す! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ