« さくらぁ~~~♪ ? | トップページ | 寄席の華~~~? »

ふぅ~~~、疲れた(>_<)

こんばんは~!  今週は暖かい日が続いてますねsun

そんな、昨日・今日は仕事。

それがぁ~~~、ちょっぴりsign02 イヤ、私にしては、結構大変bearing

職場に偉い方が巡回でやってくる。 あッ、お越しになる。  

お越しになるのは、今日の夕方の予定。  それで、やることがいっぱいあるんです。  

今日は、午後からやりたい仕事があったのに・・・バイトちゃん、13時からの予定が・・・

“ちょっと、遅れます” のtelephoneが合ったようですが、3時間半の遅れ。 16時半に到着。

まだ、新人さんで、とってもイイ子なんです。  

ただ、なんで今日なの?って感じdash   その分、仕事が捗らずweep  1時間ほど延びて仕事してきました。

それがね、お偉い方・・・・明日来るんだってsweat01  なんか、どっと疲れを感じます。

2251

そんな疲れた話ばかりじゃ申し訳ない。

我が家のリビングボート。

プチ模様替え。 えっと、これは、先週変更したんだっけ?

小さなお雛さまとお菓子を飾ってます。

大丈夫sign02  まだ、お菓子は食べてないから。

遠いですか?  じゃ~少し大きな写真。

2254

うふheart01  こんな感じ。 

2253 お菓子は、いちご~note

イチゴポップコーンといちごチョコあられ。

もう少し、飾っておきますね。

« さくらぁ~~~♪ ? | トップページ | 寄席の華~~~? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~!
メインのお雛様も素敵だけど、後ろの招き猫もイイネェ~~happy01
なんだか福がいっぱい来そう~bell

うちのおひなさまにも
お菓子を買ってきてあげなきゃ~happy01

お偉いさんのこと、バイトちゃんのことで
心中穏やかにいかない一日でしたねbearing
ついつい、なんできょうに限って!!!と
思っちゃいますよね。

KLASSEさん、こんばんは~!

お久しぶり~~sign01 
頑張ってる?

大きさから言うと、お雛さまが小さいよね。
招き猫で福を呼ばなくっちゃheart02
招き猫大きいから、大きな福が届くといいなぁ~note

sakiさん、こんばんは~!

お雛さまには、お菓子が必需品です。
って、私のお腹に入るんだけどねhappy01

昨日は疲れた日でした。
なんで、今日に限って・・・・本当にそう日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらぁ~~~♪ ? | トップページ | 寄席の華~~~? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ