« 晴れた~♪ と懐かしい。 | トップページ | 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ »

お1人さまですが! 本当に独り・・・・

こんばんは~!  今日もぽかぽか陽気の1日になりました。

何度まで上がったのかしら?  春が来たのcherryblossom なんて思っちゃうね。

そんな今日も仕事は休みでした。 こんな調子で2月いっぱいは、少し暇な時期になります。

今日は、大型書店へ頼まれごとがあったのでsign01  さいたま新都心コクーンへ行ってきました。 こちらの書店って広いんです。

折角、コクーンへ行くんです!!! それも水曜日じゃありませんかhappy01 と言う事で、朝pc開いてmovieの検索。

120 [ソフィーの復讐] を1人で見てきました。

映画の検索するまで、知らなかった作品です。

9時にこの映画のチケットを取って、9時55分からはじまるのを観てきたんです。

pcで見てる時は、空席がいっぱいだったんですけど・・・・ 

さすが、レディスデイですsweat01  中央席は満席に近いの。

楽しかったheart01

結婚寸前でフラれた、女流漫画家が、リベンジを誓う。

「絶対アイツを取り返して、今度はアタシがフッてやる!」  そんあキュートな彼女のラブコメディー。 

ラブコメディーって久しぶりでとっても楽しめましたheart04

映画が終わって、頼まれていた書店へ。  さっさと買い物を済ませて~~ 午後から別の場所へ。

1201 1202

我が家から近いgolf練習場。 movieは1人でも全然平気なんだけど、golf練習場は1人だと不安。

でも、練習しなきゃcoldsweats01  いつも行く練習場からみたらとっても小さい。 

で、2階へ。 私独り・・・・ 貸切ですか? 

1階には数名の方がいました。 でも、2階の方が安いの。 ボール1球の値段のことです。

途中で、受付のおばさまが私の様子を見にきましたsweat01  大丈夫、ちゃんと練習してますscissors 120球ほど打ってきました。

こちらは、自動でボールは出てこないんですが、近いのでコレからも利用したいと思います。 

帰りに受付のおばさまと少し話をしてきました。 平日はこんな感じらしいので、私も気軽に練習できそうです。

« 晴れた~♪ と懐かしい。 | トップページ | 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いろいろな場面のおひとりさまがありますねnotes
ゴルフ練習場のおひとりさまって、ベテランさんみたいですねup
受付のおばちゃんと仲良くなるのもいいかもhappy01

sad私も休みだったんですぅ。。誘ってほしかったかもhappy01
な~んて、ゴルフはしたことがないんですgolf
でもスパーンと当たったら気分よさそうですねheart02

映画には1人で行ったことない私です。
でも映画は大好き。たまにはラブコメディもいいですねnote
去年までパン教室の上級者コースまで通ったし、ヨガをしたりしてたんですが
仕事や子供の用事や学校の役員で忙しくなっちゃって
なので先日書いたけど近くで、単発で通えるようなレッスンないかなぁって思ってますflair
たまに休みでも、家事とイオンに行って終わってしまうなんて
もったいないですもんねup

って思ってたら次女が学級閉鎖ですdown
鎮静化してたと思った新型が流行ってきてます。
夕方から風も強くなってきたし
また寒くなりそうshockどうぞあしびなーさんもご自愛してくださいねshine

sakiさん、こんばんは~!

映画や、ランチ(高級ではない所)
は、おひとりさまでも気にせず入れます。
sign03 ゴルフ練習場は、無理bearingと言う感じだったんです。
でも練習しなきゃ上達もしない。
ベテランになるのはいつのことか? 
優しそうなおばちゃんで良かったです。

チャミィ♪さん、こんばんは~!

あら~、お誘いしたかったhappy01 
多分、お近くですよねheart04
golfたまに、気持ちよく当たると気分最高です。
パンは、お上手に作れるんですね。尊敬note
以前、ホットヨガにも行ってました。でも遠のいちゃってsweat01
普通のヨガも気になってます。
単発で通えるレッスンって良いですよね。
良いのがあったら、教えてください。

新型、また流行してるのでしょうか?
乾燥してるので、気を付けないとね。
ありがとうございますhappy01 チャミィ♪さんも、気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた~♪ と懐かしい。 | トップページ | 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ