« 楽しみだなぁ~! | トップページ | 昨日は・・・・・・ »

ランチは楽しい~ネ。

こんばんは~!  今日も仕事はお休みsweat01sweat01  

1・2月は仕事をカットされるので、カットの前に休みを取りました。 で、golf練習です。

ちぃちゃんが迎えに着てくれてcar練習場へ。  練習場で、待ち合わせ。 って、はじめて待ち合わせの方です。

職場の社員。 早い話、上司sign02  

まぁ、まぁ、上司って感じじゃないけど。 なんでか、一緒にgolf練習とランチに行く事になったんです。 で、練習場で待っても来ないgawk  30分以上は待ったと思う。

痺れを切らしmobilephoneに、先にはじめることにしました。 結構打った頃に、登場dash  私100球は打ち終わってます。

そこから、また少し練習して切り上げました。 150球ぐらい打ってきました。 やっぱ、力を入れすぎみたい。  tennis打ちっぽいらしいwobbly 練習あるのみです。

で、お楽しみのランチ~restaurant  2度ほど行っているお店へ行ったら、駐車場に着いた時点で満車に近い。 

この店、こんなに混んでるの? って不思議な感じで店内へ・・・・・スゴイbearing こんなに混んでたら、いつ食べれるの? ってほど。

こちらは諦めて、違うお店へ。  こちらもパスタ店。 

しか~~~し、駐車場にCLAUSEの文字。  ここがお休みだったから、混んでたのね。 時間は13時です。

むぅぅぅぅ、どうしよう。          お店が浮ばない。

じゃ、我が家の近くに行っちゃう?  ってちぃちゃんと話、2人が思ったお店が同じお店heart04 なんか、気があうじゃないhappy01

[イタリア厨房  ボワ・トスカーナ] 前にも行ってます。

125 1251

1252 1253

ランチは、パスタとピッツァの2種類で各3コースの中から選べます。

私達は、パスタの真ん中のコースにしました。 サラダ・パスタ・飲み物・ケーキで1449円だっとと。

取り皿も用意されてるので、3種類のパスタを皆でたべましたrestaurant  結構、ボリュームあります。

1251_2 1252_2

1253_2 ケーキは、シェフにお任せなので、この3種類がテーブルへ。

私は、イチゴのタルトを食べました。

ケーキのデコレーションがとっても綺麗shine

仕事の話やら、恋愛の話やら、いろいろ話ました。 

お客さまが少なくなったので時計を見たら、16時半coldsweats02 3時間も居るんだsweat01 焦って、帰ってきました。

今日も楽しくランチしちゃいましたnote

 

« 楽しみだなぁ~! | トップページ | 昨日は・・・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シェアして色々と味わえるってうれしいですよねlovely

sakiさん、こんばんは~!

イタリアンは、みんなで食べれて嬉しいですhappy01
こちらのお店は、近いのでは?
ケーキの種類もたくさん売ってますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみだなぁ~! | トップページ | 昨日は・・・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ