« 本当、ぜいたく豆!!! | トップページ | 棚から牡丹餅? »

休みなので・・・行きました。

こんばんは~!  今日は休みだったんですnote

まッ、少し仕事を減らしてるのもあるんですけどね。 折角の平日休みsign01 有効に使います。

って言うか、しっかり楽しみますsign03 

丁度、妹も休みだったので、お正月に会った時に約束してました。

     181

10時半に妹に迎えに着てもらって、この頃ハマっているspa

天然温泉 花咲の湯   そう言えば、花咲の湯からmobilephoneにメルマガがきてたのを受付で思い出しflair

携帯クーポンを提示で、温泉セットが無料になりました。 温泉セットは、バスタオル&フェースタオル。

これなら、タオル類は持って行かなければよかった。

182 183

早昼にして、私が食べたのがミートドリアセット。 ドリアとサラダ・スープ・飲み物・デザート付きで980円。

184 妹が食べたのが、石焼皿うどん680円に飲み物200円。

今回も岩盤浴セット2000円 (入浴+岩盤+食事)

食事は、4種類から選べます。 今回はメニューから選んで850円以上は差額を払いました。

岩盤浴には4セット入って、たっぷり汗を流しました。

その後、簡単に温泉に浸かってhappy01  生りんごappleの湯がありました。平日の割りに人が多い。

たっぷり汗を流したので、水分補給もしなきゃね。 で、帰りにまたレストランによると~~~

先着70名様、白玉あずきプレゼントpresent なんて見たら、いただきますとも。

185 186

しっかりの甘さのあずきが、この量で美味しい。 帰りには、ドリンク無料券を・・・・

2月中にまた行けるかしら?

« 本当、ぜいたく豆!!! | トップページ | 棚から牡丹餅? »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

今日も気持ちよかったねぇ~~heart04
家に帰ったら…
ダンナさま
すでにお帰りでしたぁーsweat01
でも…
夕方に行ったと思って「早かったねぇ~~」でした(笑)
また行こうねッspa

姉妹でこんな楽しみが出来るっていいですねlovely
近場でプチリゾート気分を味わえて、リフレッシュできて、お得感もありでspa

L&Pちゃん、こんばんは~!

うん、気持ちよかったねspaheart04
あらぁ~、ダンナさまはお帰りでしたか。
イヒcoldsweats01 夕方行った事にしておこう。
また、行こうねpaper

sakiさん、こんばんは~!

はい、近場でプチリゾートspa
ココは、本当にリゾートにいる雰囲気ですshine
のんびり、リフレッシュできていいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当、ぜいたく豆!!! | トップページ | 棚から牡丹餅? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ