« 護摩祈願 と リベンジ | トップページ | ガン見してきました! »

今日はランチが一番!!

こんばんは~!  昨日と変ってsun。 でも、でも、風が強くって・・・

風がなければ、暖かいんじゃないの? とにかく、風が冷たくって寒いsad そんな日でした。

今日も仕事は休みsweat01  そろそろ仕事を忘れそうなほど、休んでいます。

最初の予定では、今日ククルの母の所に行く予定にして、仕事は休みを取っていたんです。 でも、昨日行ったので今日はナシにしました。

で、予定がなくなった訳ですが・・・・・   なんて、言ってる私じゃありません。

昨日のtrainで、職場のちぃちゃんにmail。 “明日、お休みみたいだけど、予定がなければお付き合いして~~heart02” なんて感じ。

はい、ちぃちゃんと出かけてきました。 今年初のgolf練習。

いつも行ってる練習場へ行くと~~~   風が強い為、練習の制限がありましたdown

これじゃダメだと、違う練習場へ移動です。 坂戸から伊奈へ。

伊奈の練習場に着くころは、お昼です。 で、途中でランチにしました。

     113

ロクハウスのRESTAURANT  ラッキーバード  ログハウスが突然見えて、そのまま入ってみました。

はじめ、パスタランチを食べようと思ったの。 こちらでは、手打ち麺と乾麺 が選べるみたい。

と・・・・・一つ離れたテーブルにお料理らしきものが運ばれ、アレは何? 

で、そのテーブルに運ばれた、お肉料理のランチに変更しました。

鶏肉グリルにわさびが付いて~~  なぁんと、とろろソースです。 

とろろ? って不思議なんだけど、このお肉にぴったりgood  ライスとパンが選べて、飲み物付きで1081円。 

手打ちパスタも気になります。 で、まったりとランチをしてからgolf練習場へ。

はい、こちらの練習場は普通に使用できました。 が!!!! 風が通り抜けて、メチャ寒いshock

ストーブのある席を取ったけど、寒い。 寒くて、練習出来ません。

私達の後に来た隣のおじ様、すぐに帰ってきました。 寒さに耐え切れず、1時間弱で終りにしました。

今日は、美味しいお店を見つけたって事でsweat01  まだ、練習場のカードが残っているので、次は手打ちパスタを食べにsign02  イヤ、違う、練習しに行きます。

« 護摩祈願 と リベンジ | トップページ | ガン見してきました! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そのお店 ずっと前にお友達に連れて行ってもらったことがあります。美味しいですよねgood
久しぶりに行ってみようかなhappy01

予期せぬ、お気に入りのお店に出会ったりすると
うれしいですよねnote

sakiさん、こんばんは~!

sakiさんも知ってるお店でしたかhappy01
予想外に美味しかったgood
お隣の手打ちパスタも美味しそうでした。
美味しいお店に出会えるのって嬉しいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 護摩祈願 と リベンジ | トップページ | ガン見してきました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ