« 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ | トップページ | ランチは楽しい~ネ。 »

楽しみだなぁ~!

こんばんは~!  週末、良い天気が続いていますsun  そして、2人揃って休み。

昨日は、都内の友達の所に行ってきました。

“久し振り~~、 今年もよろしくheart02”  な挨拶でした。 で、友達の所のお孫ちゃんにも会えたhappy01  

あんなに小さかったあの子が、ママになって。  時の速さを感じます。

そして、皆で食事。  若い子と一緒だと・・・・つい、食べ過ぎちゃいましたsweat01  後が、ツライの。

我が家に戻ってからも、苦しいと言う感じでdash  胃薬飲んで寝ました。

そして、今日、お腹が減らない。 食事もとらないまま、お昼も過ぎて・・・あまりのsunで、お散歩しながら、買い物に一人で行きました。

   124

桜の蕾が大きく膨らんで~cherryblossom 今年の桜は早そうねheart02  

1時間で戻る予定が、2時間以上sweat01  ゆっくり眺めて歩いていたからcoldsweats01  ククルに14時過ぎたらお布団取り込んでとお願いして正解でした。

1241 1242

そして、安く購入した ワイルドストロベリーを植えました。 一株198円を2株。

食べれるの?  食べれるらしい。 ってそんなに実が付かないよね。  

ちょっと、日当たりが悪いので、それが心配。 大きくなるのが楽しみですcatface

« 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ | トップページ | ランチは楽しい~ネ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

一個でも自家製のイチゴが食べられたらうれしいかもnote

sakiさん、こんばんは~!

ワイルドストロベリーって、意外と強いらしいです。
苺も食べれるみたいだし、
実るのが楽しみですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来たよぉ~、天使のストラップ♪ | トップページ | ランチは楽しい~ネ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ