« 塩こん部長。 | トップページ | 新年会へ~♪ »

取っ手がぁ~~~

こんばんは~!  雨の少ない冬で、乾燥しています。

髪の毛に静電気flair  感じる時があります。  

1度静電気が起きると、髪の毛が逆立つようなsign02 顔にまとわり付いてくるようなsign02 嫌な感じがします。

今日は仕事の帰りに、同じ時間に仕事が終わったちぃちゃんと一緒にサーティワンでアイスを食べてきちゃいました。

次いつ会う? 5日後? なんて話しになって、もう少し話そうって事になったんです。 

冬でもアイスは美味しいgood  1時間位話してました。

そう、そう、お気に入りのリビングボードの取っ手がぁ~~~~

129_1 129_2

取れたcoldsweats01  取れたと言うより、折れた? そんな感じsweat01

取れた瞬間、ぅっわぁsweat01   私の力のせいじゃないからね! 

このお気に入りのリビングオード・・・一目惚れで買ったものです。 日本の物じゃないようで、取ってて取れたら焦るよねっ。

って、実はこれ購入して家に運んで空拭きしてる時に~~~

129_3 奥の方に怪しい包みを発見したんです。

何?何? って恐々出したら。

その包みの中に、この青い袋が入っていてflair 空けたら、この取っ手の金具が3個出てきた。

輸入家具、きっと同じ物が数点あったのではないかしら? と推測したんです。

普通取っ手の金具の予備なんて入ってないでしょう? だから、別の家具の取ってかな?

なんて思ったけど、そのまま仕舞っておいたcoldsweats01

129_4_2 なので、元通りになりましたheart02

まだ、スノーマンの飾りのままです。

2月に入ったら、少し変えようかなぁ~と思っています。

« 塩こん部長。 | トップページ | 新年会へ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

付属品で修復できて、よかったですね。
お気に入りの物ほど、壊れたりするとショックが大きいですものね。

わが家も子どもたちのチェストの取っ手がヤバイ状態なんですけど(笑)

sakiさん、こんばんは~!

はい、予備があって良かったです。
ココだけ違う取っ手だったらdown
お気に入りの家具じゃなくなりそうです。

チェストの取っ手、ヤバイんですか(笑)
取っ手が変わると、雰囲気が変わりしょうよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩こん部長。 | トップページ | 新年会へ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ