« お1人さまですが! 本当に独り・・・・ | トップページ | 楽しみだなぁ~! »

出来たよぉ~、天使のストラップ♪

こんばんは~!  今日は仕事でした。 

今日から冷え込むと言っていた割りに、思っていより寒くなかったような?

仕事は、思いのほか忙しかった。 忙しい=動く の職場なんです。 なので、寒さも感じなかったのでしょうか?

忙しいのに、お偉い方が朝からおみえでさぁ~~~。 テンションdowndown

まぁ、仕事の話はさて置き、先日ガン見して作った天使ちゃんheart01 ストラップにしました。

     1211

cameraだと、色が綺麗に出ないweep  4個、微妙に変えてます。 

左は濃い赤のハートを付けています。  シャムオーロラと言う色のスワロフスキーを使ってます。

右はローズオーロラと言う色。

共に裏が、オーロラsign02 とにかく、光ってます。

1212 1213

ストラップって、鎖の部分を引っ張る事が多いでしょう? それって、私だけですか?

なので、鎖はしっかりした物を使用。 でも、可愛くないので、所どころの天使に使っているビーズを入れてみました。

そしたら、少し可愛く見えるようなheart04  

こんなになりましたflair  いかがでしょう?

 

« お1人さまですが! 本当に独り・・・・ | トップページ | 楽しみだなぁ~! »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

同じようなストラップでも
バリエーションを少し変えるとおもしろいですよねgood
どれもステキです~notes
天使ちゃんも赤いハートもバッチリだわsign01

sakiさん、こんばんは~!

同じものは作らないようにしています。
ほんのチョッピリ変えるのhappy01
世界に一つって感じでしょう。
天使ちゃん、簡単だからすぐに作れますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お1人さまですが! 本当に独り・・・・ | トップページ | 楽しみだなぁ~! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ