« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 塩こん部長。 »

みかん・・・・おみかん!

こんばんは~!  今日は、仕事でした。  なんか、久し振りです。

先週会ってない人もいたので、 “なんか、久し振りだね” なんて会話がありました。

私が少し、お休みしている間にいろいろな事が起きてますsweat01

事件sign02  私の職場には、大事件が起きていたようです。  これから、どうなるんだろうcoldsweats01

すこ~~~し、嫌な予感もあります。

久し振りに会った、パートの方に頂きものをしました。

127_1 頂いたのは、コレ。

何かわかりますか?

“あしびなーさんに渡そうと思って、何度も持ってきちゃった”

なんて、嬉しい事言ってくれるの~heart02

で、これの正体はぁ~~~~~

     127_2

みかん・・・・  おみかんっておを付けた方が良さそうでしょう。

[伊木力みかん] って袋に書いてある。 彼女も頂き物らしいんだけど・・・・

みかんが1個づつ袋に入って、葉っぱ付き。 どう見たって、安いみかんとは思えない。

味わって頂きましたとも~heart04  甘~い、とっても美味しいおみかんでした。

我が家にもこんなお届け物が来ると嬉しいhappy01

 

« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 塩こん部長。 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

個包装になって、枝葉もついているとやっぱり
“おみかん”ってカンジですねlovely
包装紙の上から葉っぱが飛び出している姿がユニークですhappy01

職場の大事件は大丈夫ですかsign02

sakiさん、こんばんは~!

職場の大事件は・・・・大事件でsweat01
解決するのに、もう少し時間が掛かりそうです。

個包装で葉付きみかん。
“おみかん”って感じよね。
甘くて、美味しい“おみかん”ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 塩こん部長。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ