« 海の上のお城 | トップページ | お1人さまですが! 本当に独り・・・・ »

晴れた~♪ と懐かしい。

こんばんは~!  今日は春を思わせる陽気となりました。

でも、明日の方がもっと気温が上がるらしいです。 

はい、やっとtennisの日になりました。  ふぅ~~、本当久し振りです。 

今年初テニス。 えっと、昨年の12/22が最後でしたので・・・・1ヶ月振りに近い状態です。

“今年もヨロシクheart04” の挨拶。  で、はじめると体は重いしdash  baseballを捕らえる感覚も落ちてますshock  

万歩計を付けてたけど、やっぱり、動いてなかった。 仕事の日とさほど変わらずです。

今日は、ボールを待てなくって、早打ちばかりでした。 

でも、エルボ(肘)は少し回復してるような? やっぱり、使わない方がいいのか? それも、困る~~~。

     119

テニスで懐かしい、餡子玉とミニドーナツをいただきました。 そして、燻製たまごを分けていただきました。

kyonちゃんが田舎に行った時は、燻製たまごを買って来てくれる~happy01  普通で買うより安くて嬉しい。

懐かしいついでにこちらもflair

     119_2

ぐりこ・や  復刻版   海ほたるで購入しました。

ビスコとプリッツがあったのですが、悩んでプリッツを買いました。 

右のパッケージのプリッツ、よく食べた気がします。  年齢バレバレですねcoldsweats01

« 海の上のお城 | トップページ | お1人さまですが! 本当に独り・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ビスコとプリッツ......わたしも迷いますcoldsweats01
わたしも右側のプリッツがなじみがありますよsmile

sakiさん、こんばんは~!

両方美味しいですねhappy02
3箱セットなので、プリッツにしました。
sakiさんも右側世代ですか?
私よりお若そうよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の上のお城 | トップページ | お1人さまですが! 本当に独り・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ