« 棚から牡丹餅? | トップページ | 護摩祈願 と リベンジ »

大宮市場!

こんばんは~!  今日も良い天気sun  連休は、晴れが続いて嬉しいね。

今日は予定もなく、の~~~んびりの1日。

で、ククルが中々起きてこないdown  まッ、いいんだけどさ。

rvcarにもご飯を入れてあげないとダメだし、灯油も欲しい。 の前に、私にもご飯食べさせてrestaurantって感じで13時頃家を出ました。

とにかく、お昼食べようsign03 と言う事になって・・・  新大宮バイパスを下って。

で、前から気になっている 大宮市場 を通過するので、寄ってみることにしました。

3連休だし、食堂ってやってるの? やってなかったら、下見ってことで。

     110_1

一箇所だけ、並んでるお店があります。  

あぁぁぁぁ~~ココ!!!!  sakiさんのブログで紹介していたお店。

時間が遅かったでしでしょうか? 3連休中だからでしょうか? 開いてるお店が少なかった。

やっぱり、[花いち]に並びました。 待つこと20分ほど。

110_2 110_3

本日のサービス品、まぐろ中おち丼と海老フライ(左)が1000円。

スペシャルわがまま丼と海老フライ(右)が2000円。 共に蟹の味噌汁付き。

     110_4

スペシャルわがまま丼はアップでお見せしなきゃね。 これに、味付きいくらが付いてきますgood

まぐろ中おちもたくさんのってて、とっても美味しいhappy02 

あっ、スペシャルは、分けましたよ。

違うお店も気になるので、ちゃんと調べてから次はいかなきゃね。

車も私達も満腹で帰ってきましたheart04   今年は、食べ物ブロクになりそうだわcoldsweats01

« 棚から牡丹餅? | トップページ | 護摩祈願 と リベンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

足を運んでみたんですね~
お口に合ったようでよかったですlovely
あしびなーさんのお住まいのところからも
たぶん気軽に行ける市場ですよね???
駐車場もあって便利ですしねsign01

わたしも食べてきたお店なのに
写真をみるとまた行きたくなっちゃいましたcoldsweats01
同じ市場内の入り口右手側(バイパス側)の洋食屋さんも美味しいそうですよnote

sakiさん、こんばんは~!

はい! 行ってきましたnote
教えて頂いて、良かった。 ありがとうございます。
連休でどうかと思ったのですが・・・並んでました。
駐車場も広いので、平日ランチもいけそうです。

洋食屋さんも気になりますhappy01 
次は洋食屋さんに行こうかしら?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚から牡丹餅? | トップページ | 護摩祈願 と リベンジ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ