« 中吉ですか~! | トップページ | お正月飾り~ »

またまた、3D映画です。

こんばんは~!  今日も2人休みです。

今日は朝一番の映画を見てきました。 3D映画が続きまして、3本目。

14_1 14_2

今回の作品は [アバター] 3Dメガネはいつも同じです。

なかなかの話題作ですよね。 9時50分から12時40分。 長いcoldsweats01って思ったんだけど・・・

アドベンチャー大作で、時間を感じなかった。

美しいはるか彼方にある衛星パンドラ。 地球からやって来た人類と、衛星パンドラに住む先住民の対決。

3D画像が、迫力のある激しい戦闘を感じます。 

これは、3Dで見て欲しいと思いました。 これって、ゲームの出るらしいです。

映画が終わって、さいたま新都心から大宮駅へ移動。 

docomoにmobilephoneの電池パックを注文していたんです。 到着の連絡があったので、docomoではすぐに終わりました。

     14

お昼は 北前そば 高田屋 で、海鮮丼とそばセット 980円を食べました。

実は・・・・・大晦日に蕎麦を食べなかったcoldsweats02  食べようと用意はしてたんですよ!!!!!

でも、食べ過ぎで食べれなかったsweat01  

B1Fにお店はあるんですが、ゆっくり出来るお店でした。

大宮駅周辺のお店では、SALE・SALE・セールといった感じで、買わないと損sign02 なんて思ってしまいます。

と言いながら、買っちゃうdash  だって、バック欲しかったんだも~~ん。 それも50%OFFなんてなってるからさhappy02 

で、今日は早めに我が家へ戻ってきました。

そろそろお正月気分も終りにしないとね。

« 中吉ですか~! | トップページ | お正月飾り~ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中吉ですか~! | トップページ | お正月飾り~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ