« 取っ手がぁ~~~ | トップページ | 衝動変え? »

新年会へ~♪

こんばんは~!  週末は、まずまずの良い天気で良かったです。

昨日の土曜日、ククルと2人で新年会に参加です。

どんな新年会かと言うと、二人の趣味の沖縄のダイビングショップ主催の新年会ですbeer

夕方18時からだったので、ゆっくりの出発。

一足先に、私1人で駅近くのビーズショップで買い物してから、ククルと待ち合わせしました。

それでも、早い時間だったので上野により、仕事の時に持ち歩くバックを購入。

やっぱり安いhappy01  1995円でした。 この辺で1995円で見つけることは出来なかった。

その後、新年会会場へ移動です。

131_1 創作ダイニング 神田 権の助

昨年と同じお店。

神田で時間調整しようとしたら、お店の前に出ちゃったcoldsweats01

少し早い時間だったけど、まっイイかsign02

先客数名がいらっしゃってました。

まだ、皆さんが来ないうちに~~~

     131_2

店内はこんな雰囲気のお店です。 

同じ趣味の年齢性別がバラバラの皆さん30名以上が集まりました。

131_3 131_4

お料理も美味しくrestaurant  ライトでこんな色になっちゃいますsweat02 なので、この2枚だけ。

“わぁ~、お久し振りです” って新年会しかお会いしないのに、話が合う。

“今年、一緒に沖縄行けるといいですねnote” なんて、嬉しい言葉を掛けていただいたりします。

皆さんのお話しが勉強になるし、楽しい。

漂流ダイビングのお話を聞きました。 もう、驚きsnow  -2度の世界ってどんなでしょう? TVの画像で見たことはあるけど、行った方のお話しってすごいです。

今年は、どんな海でどんなfish出会いがあるのかheart04  うん、楽しみです。

イルカに会いに行けるの? イルカと一緒に泳げるの? そんな企画があるみたいなので、参加した~~いlovely

今年も新しい友達が出来た、そんな楽しい新年会でした。

131_5 コレは、沖縄のお土産。

雪塩菓房 雪塩ラスク  

現在は通販はないようです。 残念coldsweats01

  

  

« 取っ手がぁ~~~ | トップページ | 衝動変え? »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ趣味の方々の集いって楽しいでしょうねhappy01
東京に居ながらにして、話題は沖縄の海がそこにあるような雰囲気なんでしょうかpisces

今年は何回くらいダイビングに行けそうですかnote

昨日、沖縄に帰ってきましたっ。

気温24℃で、体調崩さずに過ごせそうです♪

先日は、参加ありがとうございましたm(_ _)m


あまり、お話出来なくて残念でしたっ…
"綱"も、ありがとうございます。

ちょうど、ナオブーへのお祝いになりとても喜んでいましたヨッ

暖かくなったら、潜りに来てくださいねっ!


sakiさん、こんばんは~!

同じ趣味の方との話は楽しいですhappy01
年に1度しか会わない方もいるのに、
趣味って年齢関係なく、お話しできますね。

今年は何回沖縄に出かけられるかしら?
いろいろ頑張らなくっちゃですnote

ムネさん、こんばんは~!

今日の関東地方は、夕方からチラチラsnow
暖かいうちに沖縄に戻れて良かったですね。

“綱”ナオブーさんに頂いてもらって良かったheart01
持って行った甲斐があります。

楽しい新年会をありがとうございました。
早く暖かくなると嬉しいhappy01
また、沖縄でゆっくりお話ししましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取っ手がぁ~~~ | トップページ | 衝動変え? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ