« 楽しい週末~~♪ | トップページ | プレゼントは嬉しい♪ »

ファーは、こんなになりました!

こんばんは~!  今日からまた新しい週がはじまりました。

12月も14日なんです。 1日1日が凄いスピードで進んでいるように感じる師走です。

今日は仕事。 時間通りに仕事を終わるように、努力しています。

なぜって、師走だからdash  と言うより、帰る頃は真っ暗で寒いから、少しでも早く帰りたいと思うこの頃です。

先週、ファーの作品を完成しました。

     12141

ファーの他にビーズも使います。 キャラメルの形のチャームも買ってきたんです。

ブルーとピンクのファーは、全然違うもになりました。

12142 12143

はいheart02  こんなになりましたflair

ピンクのファーはピアスに変身。 ブルーのファーはストラップに変身です。

意外と可愛いheart04  なんて、思って。 これは、プレゼントしちゃったんです。

ピアスは可愛すぎで自分で使えないけど、ストラップ!!! 自分のも作ろうかなぁ~。

ファーのふわふわした感じって冬にぴったり。 ファー買ってこなきゃ。

     1214

先週は、キルトも作っていました。 これもプレゼントしました。 ご希望のカメのポーチです。

お掃除の気分転換は、手作りですhairsalon

« 楽しい週末~~♪ | トップページ | プレゼントは嬉しい♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あのファーがふんわりとかわいく仕上がりましたねlovely
ホヌのポーチもいいわ~shine
バイアスのカラーがホヌと一緒で
落ち着いた雰囲気ですねheart02

sakiさん、こんばんは~!

ファーは冬限定で付けたら可愛いですよねhappy01
ハワイアンのポーチの中で、ホヌが一番人気です。
以前から欲しいと言っていたので、お誕生日のpresentです。
喜んでもらえたので、良かったです。

基本的な事を聞きますが・・・手縫いですよね?これって。

あわさん、こんばんは~!

ハワイアンキルトの事ですよね。
はい、全部手縫いhairsalonです。
今回、ファスナーが綺麗に仕上がりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい週末~~♪ | トップページ | プレゼントは嬉しい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ